忍者ブログ
HOME > > [PR] > POG > 相性表更新しますた RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿司パックの貝ネタはひとパックあたり1つまでに制限するべきだと思うんだ。

いきなりなんじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

いやね、いっつも寿司が食べたくなったときは近所のスーパーが
夜9時以降半額になるのでそれを買っててとても重宝してたのですが、
これまで1つしか入ってなかった貝のネタが2つに増えちゃいましてね…。
今まで10コ中1コだけだったので、(金銭的に)勿体ないと思いながらも仕方なく
捨てていたんですが…あ、ネタに接触してなかった部分のシャリは食べますが。
さすがに10コのうち2つ捨てるとなると買う気も失せてくるんですよねえ。

つーかむしろサビ抜きならぬ貝抜きパックとか作ってくれませんかね。
ぶっちゃけ貝が入ってなくてがっかりする人なんてそんなにいないし(暴言)
貝食えん奴の方が少ないだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
それにネタが乗ってないシャリだけでも貝が乗ってるのの万倍マシですし(マテ
そーだ、もう貝自体食べ物のカテゴリーから外しちゃえばいいんじゃないですか?
いい加減にせいやゴルァ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
まあ、自分の中ではとっくに食べ物のカテゴリーから逸脱してるんですが…(;^_^A



※えと、自分貝アレルギーなので貝食べると必ず吐きます。
好き嫌いで捨ててるんじゃありませんので、念のため。いや、嫌いなんですけど(笑)







てなわけで、久しぶりの相性表の更新でございます。


わくわくドキドキPOG相性表2009−2010

総合成績表



…aji-sandさんマジぱねぇっす(笑)
勝ち星量産はもちろんですが、それよりなによりとにかく負けないですからね〜。
追っかける面々も勝率をキープするぐらいには先着してるんですが、
とても追いつくまでには…きさらぎ賞の出走頭数が少なかったのがまだ救いでしょうか。
まだ逆転圏内だとは思いますが、対戦数が増えて率の動きが鈍いので、
毎日杯の結果次第では白旗揚げざるを得ないですねえ。
あとはどこかで大コケしてくれるのを期待するしか…。

えー、最多勝争いはとりあえず自分がトップですね。
対戦数もトップかなーと思ったら熟をさんに負けていました(笑)
クラシックで対戦が増えれば逆転できるかな?ってとこですかね。
勝率は無理っぽいので2年連続最多先着は取りたいところです。

熟をさんVS藤沢雄二さんの対戦は順調に数を増やし、現在15戦。
既に昨年までの最多対戦数13を超え、あとはどこまで増えるか注目されますが、
何気に自分とゆうまりんさんもここまで14戦してるんですね。
路線が被る馬も多いですし、もしかしたらこっちが記録になる可能性も…。





先週のPOG


オースミアザレア

初ダートもあえなく沈み12着…だった気がする(オイ
やっぱり芝でこそですかねー。次は何とか前進を。


ヴィクトリーマーチ

ジョッキーはモタれたと言ってましたが、それにしても
前1頭で前詰まりというのはなかなかできないことでは(笑)
もうちょいやり様はあったと思いますが…まあ仕方ないですね。
3着馬を見てもまともならもう少しやれたと思いますが、現状では桜に行っても
勝負にならないと思うので、自己条件からオークストライアルに行ってくれるなら
個人的にはありがたいのでこの結果も悪くは…なんて思ったり思わなかったり。


アーリーデイズ

自己条件に出走も大外枠をあてがわれた時点で終わりましたね。
それでも伸びずバテずで掲示板確保ですからやはりこの距離なら安定してます。


ダイワファルコン

能力には手応えがあったので、弥生賞3着には全然驚きませんでした。
ヴィクトワールピサは別格にしても、他の二桁オッズの馬には負けないだろうと。
皐月の権利を取って堂々クラシック戦線に乗り込むことになりますが、
こうなってくると前走のハナ差負けが地味に痛いですね〜。
皐月4着以内に入れなかったらただの1勝馬になってしまいますからね。
とはいえ、本番でも3着くらいに突っ込んできそうな気がするんですが、
さて、昨年のトライアンフマーチの再現なるか。



拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
POG
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 POG
ジワジワと2位以下が迫って来てますねぇ。
毎日杯で、aji-sandさんのリルダヴァルが復帰予定です。
でも、チョルモンさんは、フィリーズRで、突き放せるチャンスですよ![絵文字:v-290]

 相性表!
更新 どうもありがとうございます。HPにリンクしておきます。(*^_^*)
熟を URL 2010/03/11(Thu)22:34:06 編集
横が合わない…
お手数ですが、個人別の対戦表でルーラーシップのアルメリア賞の分が抜けているようです。
藤沢vsけい♀さんは3勝3敗で、藤沢vsレグノさんは2勝1敗にならないといけないのですが…。

あ、最多対戦は変わらないと思いますよ。ただでさえ、日曜日の阪神でオメガブルースカイ&クリスマスキャロルvsタガノディーバが行われるのに、毎日杯でルーラーシップvsドレスアフェアー&シャイニーナイトが濃厚ですから、ほぼ間違いなく20回は越えます(笑)
別に熟をさんと口裏を合わせている訳ではありませんが「こっちの方が上に行くんじゃね?」なんてカードがあるなら、譲る気はありませんから(爆)
藤沢雄二 URL 2010/03/12(Fri)01:36:22 編集
こんにちは♪
上寿司からウニとイクラを外してもらいたいと思っている よしお です。

[色:FF99FF]だったら並頼め!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ![/色]

昨シーズンはキャスパーさんとの相性が抜群だった私ですが、
今シーズンはけん♂さんとの相性が良いようですね。
しかしPOGでは最下位のけん♂さんが、ここでは10位なんですね。
temporalisさんも6位と、temporalisさんらしくない順位ですし・・・。[色:99FFFF](^_^;)[/色]
きっとこのお二人は出走が重なるトライアルレースとかに出てこないから・・・

[色:FF99FF]余計な分析をせんでいぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ![/色]
よしお URL 2010/03/12(Fri)11:16:36 編集
熟をさん
こんにちは〜♪
はい、いつ交わされるかと戦々恐々です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
フィリーズレビューはラブミーチャンが注目を集めていますが、
実力はラナンと思ってますので、マークが緩くなるならありがたいですね。
最低でも権利を取ってもらいたいです。

相性表!
毎度URLが変わるので申し訳ないです…。
来年度までの別の方法を考えたいですね。
チョルモン URL 2010/03/13(Sat)16:32:05 編集
藤沢雄二さん
こんにちは〜♪

え…いやいや、そんなはずは…( ゚д゚)ハッ!

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ポカーン

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
うpはしてませんが、直しておきましたので、
次回更新の時には修正バージョンになってるはずです。
でも何で忘れたんでしょうねえ…(-ω-;)ウーン
[色:FF0000]知らんがな!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! [/色]
多分弥生賞までやって力尽きたんだと思います(笑)

最多対戦!
うーむ、どうやらそのようですねえ。
自分とゆうまりんさんも今週一度顔を合わせるのと
ダイワファルコンとサンディエゴシチーが皐月で当たりそうなので
計算できるところはあるのですが、ちょいと厳しいですかね。
チョルモン URL 2010/03/13(Sat)16:45:35 編集
よしおさん
こんにちは〜♪
ウニはもれなくダストシュートなチョルモンです。
[色:FF0000]勿体なさすぎ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! [/色]
いくらは子供のころ一番好きなネタだったんですが、
10歳の誕生日のお祝いで寿司を取った時に、いくらばかり
10ケくらい食べて全部吐いてからしばらく嫌いになりました(爆)
今はまた普通に好きですけど、前みたいに一番てほどではないですねえ。

そうですね、今年は特にtemporalisさんが覚醒してますね。
ポイント的には例年と…ですが、対戦の方は上手く回ってる感じです。
失礼ながら、昨年までは完全にやられ役でしたから…。
逆に割をくっているのが熟をさんですかねえ…。
幹事という大変な役割を引き受けて下さっているんですから、
皆さんもう少しその辺考えた方がよろしいのでは…。
[色:FF0000]お前が言うな!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! [/色]
チョルモン URL 2010/03/13(Sat)16:54:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]