忍者ブログ
HOME > > [PR] > POG > ただ今絶賛悪あがき中 RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、競馬に脳をやられちゃってるチョルモンです。

先ほどプロ野球のニュースを見ていたら、
「スウィーニー登録抹消」の文字が目に入り、
スウィーニー解雇かー、最近調子悪かったからな〜、
日公好調だし待ってられんのだろうな〜、なんて思っちゃったんですが、
よくよく考えたら2軍に落ちただけなんですね(爆)
抹消=引退と思ってしまう競馬脳が恨めしい…。

それはさておき、わくドキPOGの指名リスト提出が迫ってますね〜。
明日の午前10時が締め切りということで、既にほとんどの方が
提出を終えた様子、まだ提出していないのは私も含めて3人のようです。

とりあえずリストはほぼできているんですが、
あと2頭ほど取るか否か迷っているのがいましてね〜。
自分が調べたデータに引っかかるもので、頭を悩ませています(爆)
データはあくまでデータなので、例外もまた確実に存在するわけですが、
自分で調べて結論を出した以上、従うのが得策のような気も…ブツブツ

まあ、あんまり頭を悩ませても仕方がないので、
日付が変わったあたり、寝る前には出す予定でいます。
ギリギリまで粘るつもりで寝坊でもしたら目も当てられませんからね(笑)
これから4時間、情報収集に精を出したいと思います(`・ω・´)シャキーン


拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ〜(^O^)/
コメントのタイトルからして他人事かよっ(+`・д・)≡○)゜д。)ノバキッ

でもギリギリまで待って個人的には正解♪
獲れるかどうかはともかく情報が入って1枠入れ替えたから。
リストの枠内でおさまりますように。
藤沢雄二 URL 2009/06/12(Fri)21:31:13 編集
こんばんは♪
アーデルハイトの◎2つにビビっている よしお です。[色:99FFFF]((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル[/色]

しばらく梅雨入りしてまして、訪問をサボってました。
その間に楽しい記事をたくさんアップされていたようで、
なんだか流れに乗り遅れている気がしてます。[色:99FFFF](´・ω・`)[/色]

牝馬!
フジキセキ、クロフネ、それにタキオン、デジタルがいいんですね。
私の指名馬を見てみますと・・・
しっかりタキオンとクロフネです。
(ってバラしちゃっていいのか? バレてるからいいよね。)
よしお URL 2009/06/12(Fri)22:07:01 編集
藤沢雄二さん
こんばんは♪
その余裕な様子を見るとあらかた終わっているようですね(笑)
自分もギリギリまで粘って正解だったと思っていますが、
ただダラダラやってたから時間がかかっただけで、
粘る必然性はなかったような気もします(笑)
指名する気のない馬のネガティブな情報なら次々
入ってくるんですけどね…。いいんだか悪いんだか。
今回は20頭での提出なのでリスト内で収まるか分かりませんが、
少なくともミーハー王は返上できたかな、と(笑)
チョルモン URL 2009/06/12(Fri)22:56:36 編集
指名馬リスト & ジャンケン
こんばんは。 熟を です。  (*^_^*)

私の指名馬をお知らせしておきます。
もうねぇ、ドラフトが、ドキドキです。 (^^ゞ


         母                2歳馬

1 ジェミードレス07               牡

2 オリエンタルアート07      ジャポニズム 牡

3 フリーヴァケイション07     シャルルヴォア 牝

4 テンシノキセキ07                牝

5 マルバイユ07          グランクロワ 牡

6 エレガントフライ07                牡

7 スプリングネヴァー07      シャイニーナイト 牡

8 ロゼカラー07          ローザミスティカ 牝

9 レディミューズ07        シンメイフジ 牝

10 スターミー07                    牡

11 ヒシファンタジー07       ヒシカツヒトリタビ 牡

12 ダンスーズデトワール07               牡

13 ニシノチャペル07        ニシノブーケトス 牝

14 ディーバ07                    牝

15 ナドラ07            ニシノメルモ 牝

16 フロムファースト07              牡

17 シアトルスペシャル07      ネレイス 牝

18 メジェール07          クロワラモー 牝

19 ストームティグレス07               牝

20 フラワーケープ07        テーオーガンダム 牡



グー ・ パー ・ チョキ ・ グー ・ パー
熟を URL 2009/06/12(Fri)22:59:26 編集
よしおさん
こんばんは♪
私も去年は初めてでしたからあの印も結構重視していたんですが…。
◎重複馬がまさかあんな地雷の宝庫だとは思いませんでした(笑)
今年は印がバラけて3頭のみですが、当然ながらいずれ劣らぬ評判馬。
はてさて、どうなることやら…。

有力馬の私見など書こうかな〜と思ったのですが、
ドラフト前では色々問題になりそうなので
良く分からないデータをせこせこ集めて遊んでました。
よしおさんご所望の馬たちはネガティブデータには
引っかかってないようですね(笑)今年はネオの仔が
人気を集めそうですが、牝馬に限っては地雷原だと思ってます。
そのあたり、もうちょっと精査して提出しようと思います。
お互い良いドラフトになりますように!
チョルモン URL 2009/06/12(Fri)23:12:04 編集
ああ、焦った
このメンバーなら8位ぐらいでポロッと獲れるんじゃないかと思っていた某馬が屈腱炎じゃないか?という話が飛び込んできて、すげぇ焦った(^^ゞ
で、代役探しに2時間かかりました。
単純にその馬が先に獲られることは想定していたのに、外すことになるとは思わなかったから慌てました(汗)
でもギリギリまで待って正解でした〜。とりあえずこれでいいや。
藤沢雄二 URL 2009/06/13(Sat)01:02:58 編集
藤沢雄二さん?
こんばんは♪
もしかして先ごろ話題に出た某種牡馬の弟ですか?
確かにこのメンバーならぽろっと取れちゃいそうですけど(笑)
私は最初っから外していましたが、人気必至の馬ですし、
その書き込みを見ながら「指名した人いたら大変だな〜」
なんてのんきに見てました。なんと言っても
戦略の根幹に関わるレベルの馬ですから。
やっぱりギリギリまで情報集めはするべきですね。
何にしても回避できたようで、何よりです。
チョルモン URL 2009/06/13(Sat)01:44:43 編集
無題
おはようございます。 熟を です。 (*^_^*)
 リスト&ジャンケン!
届きました。どうもありがとうございます。
ドラフトが終わるまで、しばらく、お待ちください。 [絵文字:v-275]
熟を URL 2009/06/13(Sat)08:25:54 編集
熟をさん
こんにちは♪
下位指名したあの馬は穴馬のつもりだったんですけどね〜(笑)
誰も取りに来ないだろうと楽観視していたんですが…orz
なんだか去年のデグラーテイアの影がチラついてるような気がします。
ドラフト、楽しみにしています!
チョルモン URL 2009/06/13(Sat)09:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1384]  [1383]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]