忍者ブログ
HOME > > [PR] > 競馬予想 > エプソムC CBC賞 予想 RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラフト結果出ましたね〜。いやー、被るわ被るわ(笑)
20頭中14頭競合で7勝7敗、半分取れただけ良しとするべきですかね。
今大急ぎで補充要員2頭のリストアップをしています(笑)

つーか、aji-sandさんと6回対戦って何なんですか(爆)
まあ、2年続けて好成績のaji-sandさんと被るのは
心強くもあるんですが…、ひとまず喜んでおきますか。


さて、今日はエプソムCということで、
激烈応援馬ヒカルオオゾラが登場します!
去年は乱ペースに巻き込まれて2着惜敗。
その後長期休養を経て復帰戦を楽勝するも、
一線級との対戦となったマイラーズCでは不得手な
上がりの競馬になっていいところなく敗れました。
なかなか重賞タイトルに手が届きませんが、
スズカコーズウェイを2度に渡って寄せ付けないなど、
素質の高さは誰もが認めるところです。
マイラーズCも1着馬と0.4秒差なら評価を下げる必要もないかと。
ここは確実に勝ち、秋のG?戦線への布石としてもらいたいです。
…って、去年も同じようなことを書きましたが(爆)



エプソムC

◎ヒカルオオゾラ
○キャプテンベガ
▲アーネストリー
△ショウナンラノビア
×ニルヴァーナ



CBC賞

◎ソルジャーズソング
○カノヤザクラ
▲アーバンストリート
△コウユーキズナ

混戦杉w




拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
POG 追加 指名馬 の 件
こんにちは。 熟を です。 (*^_^*)


下記 3名の方の 獲得頭数が 15頭に なりませんでした。

   aji-sandさん      チョルモンさん      ゆうまりんさん
   13頭獲得         13頭獲得        14頭獲得     



   追加のお馬さんを選んでいただき、 連絡を お願いします。
   申し訳ありませんが  指名馬は  先着順で決めさせて下さい。


   御面倒だとは思いますが
   他の参加者が 獲得していない馬を 選んでください。
(皆さんの獲得馬は 私のブログにアップしています。  6月14日)


   新馬戦が 始まってから 決めていただいても構いません。
   その時は 未デビューの馬を 選んでください。


   よろしくお願いします。  
熟を URL 2009/06/14(Sun)16:02:44 編集
ドラフト結果はいかが?
こんばんは!

ドラフト結果はいかがでしたか?
私は、まぁ良くも悪くもと言った具合です。。。

上位がそれなりにきちんと取れたこと
大好きな小島茂之厩舎のお馬さんを取れたこと
すでに15頭全馬がJRAに馬名登録されていること
この辺は良かった点ですね。

一方、またしても1位指名を失ったこと
牡馬を根こそぎ取られ、牝馬だらけになってしまったこと(苦笑)
かなり反省材料です・・・

いやぁ、それにしてもマイネテレジア欲しかった・・・(涙)
ハートビート 2009/06/14(Sun)19:20:05 編集
無題
どうもこんばんはー。その被りまくったajiです。
まさかここまで被るとは思いもしませんでした。チョルモンさんも同じだと思いますが。(笑)
ダノンパッションやグランクロワは「この順位ならまぁ大丈夫だろう」と思っていたんですがねぇ・・・。
ルクールダンジェは他の方はまずノーマークだろうなぁと思っていたのに競合するとは!?
これが面白さであり、怖さでもあり、ですね。

それにしてもダノンパッションはデビュー近いですし、ここにきて評価急上昇中。
逃した魚ならぬ、馬は大器かも。
aji-sand URL 2009/06/14(Sun)20:17:19 編集
ハートビートさん
こんばんは♪
そうですねえ…。ここまで被るとは思っていませんでしたが、
それでも評判馬と言われる馬が中心だったので仕方がないかと。
しかし、取れなかったのがホームランを打てる
可能性がある馬ばかりなのには参りましたね(笑)
補充馬はその辺を意識したんですが、どう出るかですね〜。

マイネテレジアは新種牡馬ロージズの一番馬と評判でしたからね〜。
半マイネル固めを宣言していたお宝さん的にも
是が非でも取りたかった馬だったんでしょうね。
まあ、ジャンケンは時の運、競合して負けた方が
結果的に良かったなんてニチジョウチャメシゴトですから(笑)
チョルモン URL 2009/06/14(Sun)23:15:40 編集
aji-sandさん
こんばんは♪
いやーホントに、3頭被っても多いと言うのに6頭とは…。
自分も全く同じで、セイクリッドセブンはもっと下に置いていたのですが、
順調という噂を聞いて確実に取るために順位を上げたんですが。
ルクールダンジェもタキオン牝馬−藤原厩舎で、
サルヴェレジーナとか人気で取れそうもなかったのであえて穴で、
しかも上の方の順位で万全を期したはずだったんですが(笑)
まさかサルヴェやレーヴドリアンが指名者なしとは、
わくドキPOGのメンツを舐めていたみたいです(爆)

まあ、ドラフトが終わった直後なんで、獲得できた馬より
逃した馬の方が気になるのは仕方がないかもしれませんね。
私もセイクリッドセブンが気になって仕方がないですから。
しかし、これだけ指名馬が重なるのは問題ですねえ。
グラスファンのお二人みたいに来年は談合でもしましょうか(笑)
誰がするかー!![色:FF0000](*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! [/色]
チョルモン URL 2009/06/14(Sun)23:26:20 編集
無題
こんばんは♪ よしお です。
14頭競合って、凄いですねぇ。
指名方針の似た人がいると、どうしてもそうなっちゃうのかな?
あどまい屋がもう一人いれば、私も20頭中18頭ぐらい被るでしょうからね。[色:99FFFF](^_^;)[/色]

今日の重賞!
中京競馬場のゲストにザブングルが来ていたので、
CBC賞がカッチカチの決着になるのかと思っていたら、
エプソムCがカッチカチでした。[色:99FFFF](´・ω・`)ショボン[/色]
よしお URL 2009/06/14(Sun)23:35:36 編集
よしおさん
こんばんは♪
去年より競合しないことを目指したつもりなんですが、
なぜか分かりませんが増えちゃいました(笑)
今回はaji-sandさんと6回被った上、藤沢さんの
指名の方向性が一般寄りになってたのが大きかったですね。
去年のやり方なら被ってもせいぜい1頭くらいでしたから。

あどまい屋!
少ないパイを奪い合うことになりますから大変でしょうね〜。
まあその時は例のお二方のように談合を(笑)
だからやらんわ!!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

中京は1番人気が取り消しでしたからねえ。
この時点で波乱のフラグが立っていたと言えるかも?
一応サインとしては三沢馬券になったみたいです。
「緑」枠→エイシン「タイガー」→スピニング「ノア」ール
私はプロレス興味ないのでチンプンカンプンですが(笑)
チョルモン URL 2009/06/15(Mon)00:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]