忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > どうでもいい日常のネタ RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、腰が痛いっす。寝ても立っても座っても捻っても痛い。
先週は急用ができちゃって鍼打ちに行けませんでしたからね〜。
行かないと動けなくなるので何より最優先で行くことにしているんですが、
他の日に行こうにも珍しく全部の日に先約がありましたし…。
しかも急用自体が避けて通れないと言いますか、イベント発動時点で
回避不能という、恐ろしい強制力を持った、つまりは睡魔という名の悪魔がですね…。
ただの寝坊じゃねーか!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


そういや先週、初めてカイロプラクティクなる治療を受けてみました。
受ける前に怪我や痛みについてのアンケートを書いたんですが、
ここ1ヶ月の間に痛みによってどれだけ生活や人との交流が妨げられたか、とか。
そんなこと聞かれても、高校時代に怪我して以来8年になるリハビリ生活、
既にこの状態がデフォになってるので何もないとしか書きようがない(笑)

で、治療を受けてみると結構効いた気がするんですよね〜。
これだけで完治ということはないでしょうが、ダイエットとストレッチと
腰痛体操を組み合わせて行けば?という、ちょっと光が見えた気がしました。
ただ、治療院まで遠いんですよねえ。電車の路線距離にして23km。
どうにも中途半端な距離なので自転車で行くかどうか悩みました。
で、悩んでいたら親から電話が来て、チャリで行かないように釘を刺されまして。
しっかし、いきなりあんな風に頭ごなしに言われるといい気分じゃないですね。
ま、あそこまで言われちゃ仕方がないです。チャリで行くことにしましょう(爆)






最後に全く関係ないどうでもいい話。
皆さん牛丼食べる時って上に何かかけたりするんですかね。
自分は辛党であるからして、七味をこれでもかというくらいかけます。

↓半分くらいかけたところ
090210_2008~01

ピリッとしておいしい上に店員の視線も独り占め(爆)
でも辛いの苦手な人は真似すると大変なことになりますからね。
見りゃ分かるわ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
結構な辛いもの好きじゃないとかなーりきついと思いますね。
牛丼自体よりも、その後のみそ汁の方が飲むのがきつい罠(笑)
ちなみにこの食べ方は店で食べる時以外ではやらないようにしています。
以前牛丼弁当を3つ買って帰ったことがあったんですが、
買ったばかりの七味の瓶が2つ食べた時点で空になりましたから(爆)

あ、自分は辛党と言っても、辛くないと食べられないという、
いわゆるマヨラー的な辛党ではありません。あしからず。



拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっ!
え〜、どうでもいい話が意外とどうでもよくない話のような気がします(笑)っていうかどう考えても牛丼メインでしょ(爆)

ボクの場合は牛丼は吉野家派です♪で、吉野家に往くと十中八九「大盛・つゆだく・卵」の呪文を発動させます。そして紅ショウガと七味を適度に。
逆に松屋だと定食物に走って牛丼のチョイスがないです。
すき家だと変わり種牛丼に走りますが卵は必須です。
まあ店によって変わりますね。
藤沢雄二 URL 2009/09/07(Mon)18:13:35 編集
私も吉野家派
こんばんは!

私も吉野家派です
そして紅ショウガと七味をまぁ、牛肉が見えなくなる程度かけてます
つゆだくも必ずしますが、卵はかけません

松屋の牛丼はあまりおいしくないと思っているので、ほぼ行きません

どうでもいいレスポンスで失礼いたしました
ハートビート URL 2009/09/07(Mon)19:51:28 編集
藤沢雄二さん
こんにちは〜♪
あ、バレました?(笑)ホントはカイロの話から自然に牛丼の話に
繋がるような繋ぎがあったんですが、諸々の都合でカットしたので。
半ば強引にオチをつけることになってしまいました。
自分はぶっちゃけどの牛丼屋というこだわりはありませんが、
みそ汁がついて来るので松屋で食べることが多かったですね。
でも唐辛子たっぷりの牛丼を食べた後のみそ汁ってまるで拷問…。
ちなみに紅しょうがは食べ物として認めていません(爆)
チョルモン URL 2009/09/08(Tue)08:05:37 編集
ハートビートさん
こんにちは〜♪
ふーむ、やはり吉野家派が多いんですかねえ。
自分も何だかんだで吉野家が1番好きですけど、
目の前に他の牛丼屋があったらそっちに入るくらいのこだわりです。
そしてハートビートさんも紅しょうが派ですか…。
自分の周りには紅しょうが嫌いな人間ばかりですが、
意外とポピュラーな食べ方なんですかねえ…。
チョルモン URL 2009/09/08(Tue)08:13:56 編集
こんにちは♪
吉野家で牛丼を食べると、その後必ずお腹が痛くなる よしお です。
そんなわけで松屋の牛丼にしてみたんですが、やっぱり腹痛に・・・。
大学生の頃は平気で食べていたんですが、いつの間にか牛丼と
相性の悪い体になってました。

辛党!
私も割と辛いのは平気でして、ココ壱番屋のカレーも
結構辛いのを食べるようになってました。
しかし・・・・
やはり食べた後、お腹が痛くなるようになっちゃいまして
最近は3辛までにしてます。

あっ、それからシンメイフジの優勝おめでとうございました。

[色:FF99FF]最後に付け足しかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ![/色]
よしお URL 2009/09/08(Tue)09:48:29 編集
よしおさん
こんばんは〜♪
牛丼食べると腹が痛くなる病ですか。
それはまた、世にも珍しい症状ですねえ。
どこかの研究室に売り込めばきっとお金に…。
[色:FF0000]ならねえよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ![/色]

辛党!
親父が根っからの辛党だったせいで仕込まれました(笑)
とは言え、辛いだけでもおいしくないので普段から
何でもかんでも辛くするなんてことはないですね。
カレーなんかも割りと常識の範囲内の辛さだと思います。

あっ、それからシンメイフジのコメント、ありがとうございました。
[色:FF0000]マネすんな!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! [/色]
チョルモン URL 2009/09/10(Thu)22:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1510
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]