忍者ブログ
HOME > > [PR] > POG > 相性表更新しました RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、ドラ強いっすね〜。
なんて、盛り上がっていた夏の日が遠く感じられる今日この頃。
いやー、巨人強いっすね〜。
ま、とりあえずヤクルトみたいにならなきゃいいや(爆)
3位争いはめちゃ面白いですが、ヤクルトファンはたまったもんじゃないでしょうね。
特に今日の負け方なんてフラグ立ったとしか思えません(笑)



えー、相性表の方更新しておきました。
もうちょっと早くやる予定だったんですが急な出張が入りまして。
昨日と一昨日の2日間、母の実家の仙台に行っていました。
まあ、あんまりこんなところで話すことでもないんですが、
祖父が亡くなってから半年が経つのに遺産相続の話がまとまらなくて。
大企業の会長とか、兄弟仲が悪いとかならまだしも、大した規模でもない
遺産を仲の良い姉妹が分けるのにどんだけ時間かかってるんだ、って。
まあ、どちらかと言うと手続きをお願いした相手に問題がある感じですが。
とにかくそんなわけで、家の代表として話をするべく急に私にお鉢が…orz
ま、とりあえず一応の決着は見たので一安心です。



わくわくドキドキPOG相性表2009−2010

総合成績表


今年は去年と比べると対戦自体が少ないですねえ。
去年早出しだったtemporalisさんともんぺさんが少ないのが響いてるかも。
それ以外では特に語ることもないような気がしないでもないですが、
とりあえずゆうまりんさんはここでも強いですね。
前回やられ役(失礼(;^_^A)だったtemporalisさんの出走が少ないので
その割を食っている形になっているのがハートビートさん。
とは言えそこまで極端な数字でもないですし…何と言うか、
全体的に起伏が乏しいと言うか、波がなくてつまらん(言っちゃった)
自分はここまで借金3ですが、とにかくめぐり合わせが悪いです。
シメジが出走したレースでついた勝ち星がたったの2つだったり、
好成績を残した時に限って相手がいないことばかりなのに、
重賞で4着になったら上に2頭いたりと、トサカに来るような展開ばっかり(笑)
何にしても対戦自体がないとなかなか盛り上がらないので、
秋デビューを目指すお馬さんたち、早めのデビューをお願いします。
まあ、対戦がなきゃないで更新が楽で助かるんですが(爆)


拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うち、弱い…
こんにちは!
新やられ役のハートビートです!
秋の目標は、わくドキを盛り上げるためにも、やられっぷりにいっそうの磨きをかけたい所存です!
[色:FF0000]あえて宣言すな!(*`◇´)=○☆)゜o゜)/ バキッ![/色]

これって、やっぱり、横軸が自分とこですよねー?
うち弱いなー
勝ち越しているチームが一つもない…
ボロボロのベイスターズだって、スワローズに勝ち越しているのに

あっ、今シーズンのスワは深追いしないことにしました(笑)
一応、結果はチェックしてますけどね
あまりに深追いすると、精神衛生上よろしくないと、体が感じたようです
ケガばっかで参っちゃうな…
ハートビート URL 2009/09/11(Fri)11:09:24 編集
地味ながら…
まあ去年より参加者が少ないですから対戦数も少なくなるのは仕方ないですね。

お宝さんがストレートで6連敗した時はどうなるんだろう?と思っていましたがだいぶバランスがとれてきましたね。
ウチはゆうまりんさんに黒星をつけたり、北の帝王と化していたナルトーンさんの連勝を止めたり、熟をさんには全体的に相性が良かったりと上位陣にはソコソコの内容ですが、けい♀さんに2つ取りこぼしていてこの辺りがリーグ戦っぽいというか、この先のカギを握っていそうです。
藤沢雄二 URL 2009/09/11(Fri)12:48:03 編集
相性表
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 相性表の更新!お疲れ様です。
私は、今期は、勝ち越してますねぇ。[絵文字:i-229]
ん〜、藤沢雄二さんとの対戦で、1勝は、したいですねぇ。(^^ゞ
 ラナンキュラス!
デビュー戦!私は注目していますよ。[絵文字:v-410]
熟を URL 2009/09/11(Fri)20:30:03 編集
ハートビートさん
こんばんは〜♪
自分はそれほどハートビートさんが負けているというイメージを
持っていなかったので、この結果はちょっと意外でしたね。
まあ、まだ始まって3ヶ月ですし、負けが込んでいると
言っても借金7くらい1週間で完済できる数字ですから。
イメージ的には借金二桁で黄信号、20超えたらアウトって感じですかね(笑)
オープン馬1頭いるだけでそこそこ戦えてしまうので、
意外とやられ役になりきるのも難しいと思いますよ(爆)

スワ!
今日も負けちゃいましたねえ…。こう言っちゃ何ですが、
山本昌を打てないというのは相当に深刻だと思います。
無事これ名馬と言いますが、やはりケガしないというのは
単純に見えてスゴイことなんだと改めて思いますね。
チョルモン URL 2009/09/11(Fri)22:15:47 編集
藤沢雄二さん
こんばんは〜♪
参加者の人数、出走数が少なく、その上バラけているんですよね〜。
今週なんかよくもまあ、こうも見事にバラバラになったと(笑)
3頭立てが2つくらいできてもおかしくない組み合わせなんですが。
借金3の自分の勝ち数が上から3番目というのはやっぱおかしいです(笑)

そうなんですよね〜。お宝さんも盛り返して来ましたし、
上から下まで可も不可もない感じに収まっちゃってます。
ゆうまりんさんが1位にいるのも意外性が何もないですし、
ぶっちゃけ表を眺めていても何も面白くないんですよねえ。
秋になって出走頭数が増えてからの盛り上がりに期待したいです。
チョルモン URL 2009/09/11(Fri)22:25:25 編集
熟をさん
こんばんは〜♪
しばらく更新をサボっていたのですが、
まだ対戦が少ない時期だったおかげで助かりました(笑)
出走ラッシュとなる年末分なんかは大変ですからねえ。
サーバーにアップしないまでも、データの更新だけでも
こまめにしておかなければと思い直しました。

熟を厩舎!
今年はまだどこも動きが小さいですし、
今後の展開次第では勝率や勝ち数のトップも狙えると思いますよ。
ただ、そのためにはやはり苦手を作らないことが大切ですよね。
去年のキャスパー厩舎はよしお厩舎1人にやられましたから(笑)

ラナンキュラス!
雨予報が心配ですが、普通に回ってこれれば
勝ち負けできると思います…と、他にわくドキ参加者の
出走馬がいないのでいつもより強気に出てみます(笑)
マイネマハルのこともありますので、
まずは無事に回ってきてもらいたいですね。
チョルモン URL 2009/09/11(Fri)22:38:40 編集
無題
こんにちは♪
今シーズンはけん♂さんに3勝0敗で貯金を稼いでいる よしお です。
弱いものイジメをしているようで気が引けますねぇ。

[色:FF99FF]その言い方が気に障るんじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ![/色]

現在11位という順位ながら、5勝2敗は上出来ですね。
得意のキャスパー厩舎との対戦もまだありませんし、
次回の更新時にはさらに勝ち星を増やしていそうです。[色:FF00FF](*^m^*) ムフッ[/色]
よしお URL 2009/09/12(Sat)12:31:57 編集
よしおさん
こんにちは〜♪
さすがよしおさん、男性陣には容赦ないですね〜。
[色:FF0000]どういう意味じゃい!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! [/色]
対戦率で上位をキープするコツはお得意様を作ることですからね。
まだ序盤であまり一方的なカードはありませんが、
対けん♂さんがよしお厩舎躍進の原動力になるかもしれませんね。
もう遅いですけどけん♂さんへのお中元を準備しては…。
[色:FF0000]袖の下かよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! [/色]

次回更新!
よしおさん在厩馬がいらっしゃらないとのことですが…。
[色:FFFFFF]これから出て来るんじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ![/色]
チョルモン URL 2009/09/12(Sat)17:13:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]