忍者ブログ
HOME > > [PR] > POG > 振り返りたくないけど今年を振り返ってみようか RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で2009年も終わりですね〜。
色々あったような、でも何もなかったような…気がついたら年末のような…。
って、毎年同じこと言ってるんですけど(笑)ホント、月日が経つのはあっという間ですね。

というわけで、適当に2009年というものを振り返ってみますか。



まず今年の始めに立てた目標について。

どれも達成できませんでしたー!いじょっ!はい次ー。
待てい!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

いやだって、競馬場行ってないし、万馬券当てるどころか馬券自体あまり買ってないし、
車運転するようになってますますチャリンコの出番が減っちゃったし…。
来年はもうちょっと実現できそうな適当な目標を立てることにしましょうかね…(マテ



次、競馬で印象に残った出来事。

1位〜3位 該当なし

というわけで次〜。
だから待てい!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!  

ユタカのリーディング陥落とか、ダスカやプスカの引退とか?
でもそこまで印象深いわけでもないですし…(-ω-;)ウーン
応援している馬や騎手がみな不振だったこともあって、これといったものはないですね。
来年スマートギアがG?勝っちゃったりしたら大騒ぎするでしょうけど(笑)



というか、競馬に限らず、自分の身辺や他の趣味に範囲を広げても
びっくりするほど印象に残ったものがないというのはどうしたことか…。

世間ではやっぱ政権交代がダントツのトップニュースなんでしょうけど、
個人的には政治に興味が…ないこともないけど冷めてると言うか、
ぶっちゃけ今さらどこが舵握ろうが難破船日本号の沈没は止められないと思うので。
印象に残ってないと言うか、どうでもいいというのが本音でしょうか。

ドラゴンズもWBCの件で完全に悪役になってしまいましたし、
シーズンは尻すぼみで終わり、おまけに立浪さんが引退してしまうという…(T_T)

ありがちな締め方にするなら、印象に残ったものが何もなかったということが印象に…(笑)

というわけで、何も振り返ってませんが今年の回顧はこれにて終了(爆)
来年はもっとまともな感想を抱けるような年にしたいですねえ…。





最後に、今年最後の相性表更新です。

わくわくドキドキPOG相性表2009−2010

総合成績表


aji-sandさん予想外の不振とぶぅさんの躍進が目立ちますね。
1頭強い馬がいれば他の馬の借金もその1頭で全て賄えるわけで、
今後もぶぅさんの勢いがガクンと落ちることはなさそうですね〜。

なんだか上から下まで眺めるとどうにも見慣れない配置で違和感が(笑)
特に注目すべきは何と言っても現在6位のあの方でしょう!(爆)
上位ともそれほど離れていませんし、更なる躍進があるかも!?




それにしても、文章はメチャクチャだし、中身はないし、
今年最後の記事がこれというのは我ながらどうなのかと…(汗)
書きたいことは他にもあったはずなのに、どうにもまとめきることができず。
最初から最後まで締まらない年になってしまったなあと反省しきりです。
ま、年も変わることですし、明日から気分入れ替えて行きましょうかね。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。


拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
“現在6位のあの方”です(爆)
いやあ、誰の事かなあと思いましたが
まさか私がこんな上位に食い込んでいるとはタマゲました。
そう言えば最近は不思議と直接対決で勝っていたような・・・
POGのポイントではサッパリなのでかなりインチキ臭くはありますが
まあやはり私の相馬眼の賜という事にしておきましょう。

[色:FF0000]ってすぐ木に登るんじゃねえ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ![/色]

しかしこれだけPOGの調子がいいチョルモンさんが
今年を振り返りたくないなんて贅沢ですよ、
私のように木端微塵な中にも小さな幸せを見つけていかなければ(笑)
何はともあれ今年もお世話になりありがとうございました。
来年もひとつよろしくお願いしますね。
ではでは、良いお年をお迎え下さい。
temporalis URL 2009/12/31(Thu)16:52:39 編集
相性表
新年 あけましておめでとうございます。 (*^_^*)
 相性表!
更新、ありがとうございます。
私は、やはり、定位置に居座りそうです。[絵文字:i-229]
そして、チョルモンさんとの対戦成績は、もうねぇ、トホホです。[絵文字:i-181]

しかし、3歳戦は、何とかして、勝ち越したいです。(^^ゞ
まずは、1月5日  がんばります。
熟を URL 2010/01/04(Mon)21:22:23 編集
temporalisさん
コメントの返信が大変遅れてしまい恐悦至極でございます(滝汗)
昨年度までのtemporalisさんは失礼ながら某横浜銀行状態でしたから(爆)
勝率を上げるにはいかに勝つかよりもいかに負けを減らすかが重要なので、
そういう意味でも今シーズンはとてもリズムがいいと思います。
まだまだ上昇の余地はありますし、このまま台風の目になるかもしれませんね。

こちらこそ、挨拶にも伺いませんで申し訳ないです(>_<)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
チョルモン URL 2010/01/08(Fri)02:22:16 編集
熟をさん
こんばんは〜♪今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年度はここまではなんだか見慣れないならびになってますね(笑)
まあ、上も下も対戦数自体が少ない方が結構いますし、これから
トライアルなどで直接対決がますます激しくなりますから
また去年のけい♀さんのようなダークホースが現れるかもしれませんね。
チョルモン URL 2010/01/08(Fri)02:39:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]