忍者ブログ
HOME > > [PR] > 競馬予想 > デイリー杯2歳S&アイルランドT予想 RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PO馬の出走記事を上げた勢いで予想も(笑)
次いつ時間が空くか分からないですしね〜。
あー忙しい。



デイリー杯2歳S

◎シェーンヴァルト
○アラシヲヨブオトコ
▲ホッコータキオン
△キングスレガリア

本命は言わずもがなのシェーンヴァルト。
詳しくはコチラということにして、
実際ここでも好勝負できると思いますね。
あとはジョッキーが上手く乗ってくれれば…。

対抗は未知の魅力を買ってアラシヲヨブオトコ。
POGのお仲間、ナルトーンさんの指名馬です。
前走1800を走っているのもプラスですし、
ノっている按上も魅力ですね。
今週こそユタカ重s(ry

恐らく人気になるであろうホッコータキオン。
しかし前走、時計と勝ちっぷりは良かったものの
人気薄でノーマークでの逃げ切りだっただけに
人気を背負ってマークされてどうか?
しかも人気馬が後方からだったという後押しもありましたし。
あんまり人気になるようなら思い切って切る手も。
まあ能力がなければあの時計は出せませんから
力があるのは確かだと思いますけど。

そして4番手はキングスレガリア。
…って、結局前走千八だった馬を選んだだけじゃん(爆)
こちらもPOG仲間のゆうまりんさんの指名馬。
一戦ごとに成長してきてますしここでも怖いですね。


というわけで、狙いは当然
POG参加者によるワンツースリー馬券(笑)
決まれば気持ちいいでしょうねえ。
馬券はシェーンヴァルト頭の3連単2点と3連複で。
1頭忘れとるぞ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!



アイルランドT

とりあえず印だけ。

◎マイネルキッツ
○トウショウシロッコ
▲アドマイヤメイン
△オペラブラーボ


拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます♪
2歳戦の最前線からは取り残されている よしお です。(^_^;)

チョルモンさんの予想では、わくわくドキドキPOG指名馬での
1・2・3もありなんですね。
では私も馬連BOXと3連複を買っておきましょう。(^o^)
外れちゃったら損失補填をお願い・・・

自己責任!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
よしお URL 2008/10/18(Sat)09:47:43 編集
よしおさん
こんにちは♪
明日アドマイヤコブラがデビューしますし、今月から
来月にかけてよしおさんは出走ラッシュになりそうですからねえ。
結構コマが出尽くした感があるこちらとしましては何とか
ここくらいは勝たせてもらえないものかなと(笑)

ワンツースリー!
いやあ、これは鉄板でしょう(爆)
そこまで言うか!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
冗談はさておき、来る可能性もまったくないわけではないと思いますね。
100回くらいやれば1回くらいはこれで決まるかもしれません(笑)
少なすぎだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
まあ私の予想ですから話半分くらいで受け取ってもらえれば…。
最初の強気はどうした!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
チョルモン URL 2008/10/18(Sat)13:37:53 編集
こんにちは♪
シェーンヴァルト!
現在3番人気のようです。
みんな見る目がないですね〜。
ジャンポケ産駒ということもあり◎で
ビシっといきます。(`・ω・´)
ワンツースリー馬券!
もちろん買いますよ!
枠連の…
ホッコータキオンからんでいるじゃねーか!

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ


ウソです、ちゃんとキングスレガリアで買います。(A;´・ω・)フキフキ
le age URL 2008/10/18(Sat)14:22:45 編集
無題
おめでとうございます。
予想バッチリでしたね。私もバッチリでしたd(^o^)
◎を除けば・・・・_| ̄|●

でも、5着と健闘してくれたのでポイントゲット!
ほめてあげたいと思います(*^▽^*)。
しかし、チョルモン厩舎強し!!!!
置いていかれないよう、がんばらないと^^;
ナルトーン URL 2008/10/18(Sat)18:25:18 編集
無題
こんばんは。
やりましたね。
シェーンヴァルト!
おめでとうございます。

それにしてもツルマルジャパンに続きこの馬もレコード勝ちですか。
強かったですね。
予想のほうも◎1着固定で3連に流すだけ!
お見事としか言いようがありません。
キャスパー URL 2008/10/18(Sat)21:04:49 編集
シェーンヴァルト
こんばんは。 POGランキング ついに 1位から陥落してしまった 熟を厩舎です。 (^^ゞ
 シェーンヴァルト!
重賞ウイナーですよ!おめでとうございます!
強いですよ。私はねぇ 追加指名で狙っていたのですよ〜! あ〜っ シェーンヴァルト〜! (^_^;)
馬券は 大当たりですねぇ!
3連単もゲットでしょうか?
熟を URL 2008/10/18(Sat)21:14:27 編集
無題
ミーハー王に独走されてちょっぴり悔しいマニアック組のtemporalisです。
いやあそれにしてもシェーンヴァルト強かったですねえ。
かなりのレースセンスを感じさせる馬でこれはまたまた
セイウンワンダーに強敵出現です。

だからお前のPOG馬じゃないだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ウチからもこんな馬が出たらどれだけ盛り上がるか、
もうあまり手駒がありませんが来週デビュー予定のグラス産駒
ダイワモーストにとりあえず期待してみますかね(笑)
temporalis URL 2008/10/18(Sat)21:19:36 編集
le ageさん
こんにちは♪
いやー、個人的には1倍台くらいのつもりだったんですけどねえ(笑)
さすがに言いすぎだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
結局のところ騎手によるところが大きいのでしょうね。
ホッコータキオンなどユタカが乗っていたら1倍台が
あってもおかしくなかったと思います。
マイナー騎手で、それでも2倍台に支持されていたあたり、
よほど前走のレコード駆けが評価されていたのでしょうね。

ワンツースリー!
惜しくも?ワンスリーファイブでしたねえ(笑)
この調子なら100回と言わず30回も走ればできたかもしれませんね(爆)
チョルモン URL 2008/10/19(Sun)11:52:46 編集
ナルトーンさん
こんにちは♪
ありがとうございます!
予想も当たって久しぶりに軽い気持ちで夜勤に行けました(笑)
いつもオケラになって(´・ω・`)ショボンとしながら向かってましたから(爆)

POG!
アラシくんもポイントゲットしましたね!
まだ2戦目でペースの違いに戸惑いながらも
よく頑張ったのではないでしょうか。
キャリアを積んだ次以降はもっと期待できるのではないでしょうか。
何と言ってもあのサンアディユの弟ですし、頑張ってもらいたいです。
チョルモン URL 2008/10/19(Sun)12:05:06 編集
キャスパーさん
こんにちは♪
どうもありがとうございます。
落ち着きさえあれば好勝負と思ってましたが
マイルでこれだけの勝ちっぷりを見せるとは
ある意味では嬉しい誤算でした(笑)
パドックでもまあまあ落ち着いてましたし
陣営の工夫と努力が実を結んだようですね。

馬券!
外してばかりの私でも年に1回くらいはこういう日があるようです(笑)
応援している馬が勝つだけでも嬉しいですが、
馬券が当たれば喜びは倍増しますからね。
なるべくなら単勝100円だけでも買うようにしたいですね。
チョルモン URL 2008/10/19(Sun)13:09:26 編集
熟をさん
こんにちは♪
どうもありがとうございます!
やはり重賞制覇はPOGプレイヤーとしては
目標のひとつですから嬉しいですねえ。
まだまだ伸び代もありそうですし、今後の成長に期待ですね。

シェーンヴァルト!
私もデグラーティアが小倉2歳Sを勝った時は
「でぐらーてぃあ〜」と叫びました(笑)
何であと10個上の順位で指名しなかったのかと…。
遠すぎだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

馬券!
今年何回目かの大勝負で初めて当たりました!
これが生涯初の万馬券ゲットだったりします(爆)
色々な意味で忘れられない馬になりそうです。
チョルモン URL 2008/10/19(Sun)13:32:22 編集
temporalisさん
こんにちは♪
いやあ、自分で本命に推しておいてなんですが、
こんなレースができるとは思いませんでした。
昨日はミーハー女王のゆうまりんさんのキングスレガリアも
3着でしたし、ミーハー側に流れが来ていたようですね。
次からはこの流れを読んでミーハー馬券や
マニアック馬券を狙ってみることにしましょうか(笑)
馬連1番人気なのにマニアック馬券とはこれ如何に(爆)
笑えないんじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

セイウンワンダーは強いですからねえ。
正直なところ来年まで顔をあわせたくないなと、ちょっと逃げ腰です(笑)
今のところ次は決まってませんが、朝日杯に出る可能性もあるようで、
そうすると顔をあわせることになりそうですね。
チョルモン URL 2008/10/19(Sun)14:18:18 編集
こんばんは
シェーンヴァルト!
おめでとうございます(*^_^*)
スゴイですね〜♪
POGを一緒にやらさせて頂いている仲間の馬が
勝利すると本当に嬉しいです(^^)

ホント・・temporalisさんが仰っていますように
私の厩舎からもこんな強い馬がいたら盛り上がるのになぁと思いました(笑
けい♀ URL 2008/10/19(Sun)19:20:43 編集
けい♀さん
こんにちは♪
どうもありがとうございます!
札幌でわくわくドキドキPOGの重賞連勝を
止めてしまったので今度こそと思っておりました(笑)

まだまだPOG期間は半分も過ぎていませんし、
本当に期待されている馬はこの時期から始動するのが多いですからね。
応援馬、指名馬からクラシックに名乗りを上げるお馬さんが
出てくることを夢見て応援していきたいですね。
チョルモン URL 2008/10/20(Mon)14:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1237]  [1236]  [1235
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]