忍者ブログ
HOME > > [PR] > POG 2009-2010 > POG馬出走結果 先々週と先週をまとめて簡単に RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がないので書いてなかった先々週のも併せて簡単にPO馬回顧。


10/24 未勝利戦 ゴーンハリウッド 3着
前2頭には離されましたが、2戦目で馬券圏内は予想以上。
初戦不利があったので結果以上にやれるとは思っていましたが、
今回の結果でひとまず完全にメドが立ったと見て良いのではないかと。
あとは相手に恵まれれば期間内に勝ち上がることができるのでは。

10/24 いちょうS ツルマルジュピター 12着
北村なぜ逃げたし…。それなりに期待していたので残念でしたが、
体重も増えてましたし久々で息がもたなかったのでは(と思い込みます)。
折り合いさえつけばもうちょっとやれると思うので、次走の巻き返しに期待。


10/25 未勝利戦 ポケットキャンディ 4着
ずいぶんと久しぶりのレースでしたが、掲示板を確保してくれました。
パワーアップした感はありませんが、ローカルでなら安定して
上位に来れるくらいの力は元々あったということでしょうか。
今週中1週で出走、今度は牝馬限定戦ですし、前進を期待。

10/25 かえで賞 アーリーデイズ 9着
うーん、何とも言えない結果ですねえ。新馬戦の分だけ走れば
もうちょっと何とかなったと思いますが…まあ、力不足ということでしょうか。
放牧に出たので次は年明けかな?リフレッシュ効果に期待ですね。


10/31 未勝利戦 サダムシンプウ 5着
こちらも久しぶりの出走、前走は不可解な負け方だったのでどうかと思いましたが、
かなり立派になった…というか明らかに太い体で掲示板を確保。
結局あのシンガリ負けは何だったのかと…。ひと叩きされた次が楽しみ。

10/31 新馬戦 グランクロワ 6着
心配してたことが現実に…。秘技!5本足発動!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー
まあ、それ抜きにしても上位には完敗でした。専門誌では距離が長いと見る向きが
多かったですが、実際どうなんでしょ?それでも6着なら悲観することはないですかね。
次も同距離を予定しているということで、とりあえず4本足での走りを見たいです(笑)



この2週間はちょーっと勢いがないチョルモン厩舎ですが、
それでも地味にポイントは獲得しています。これで6週連続出走&ポイント獲得。
今週も3頭出走しますし、その次はゴンハリやグラクロ、ツルピタ、アザレア、
ダノパあたりがスタンバってますので、この記録がどこまで伸びるか注目してます。
連続出走はともかく、連続週ポイント獲得はわくドキ記録も狙えるんジャマイカ?


拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍び寄る足音…
絶対にポケットキャンディはライパチ君だと思ったのにな〜。美浦転厩は大正解じゃないですか。最多出走のタイトルも獲れそうですしもう我が世の春じゃないですか。

でもaji-sandさんの足音が…。あれがセーフティリードにならないのがPOGの難しさですね。

しかしファンタジーSはグレナディーンに武豊ですか。熟をさんに恨まれてもしりませんよ〜(σ~□~)σツンツン
でもラナンキュラスよりグレナディーンの方が怖いですね。どっちでも勝てばいいんでしょ?ね、ね?
藤沢雄二 URL 2009/11/06(Fri)00:11:34 編集
ファンタジーS
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 POG
連続週ポイント獲得!ん〜、これは、気づきませんでした。ん〜、考えると考えるほど、いろいろな記録が存在しますねぇ。私が、記録を取らなければならないのですが、なかなか難しいです。[絵文字:v-393]
 ファンタジーS
藤沢雄二さんが、おっしゃるとおり、武豊騎手がグレナディーンに騎乗しますねぇ。いやぁ、まいりました。[絵文字:i-229]
ラナンキュラス&グレナディーンに、何とかして、くらいついていきたいです。(^^ゞ
熟を URL 2009/11/06(Fri)20:59:22 編集
藤沢雄二さん
こんばんは♪
ポケットキャンディは一時地方転厩の噂が立ったりしましたし、
戻ってきたら関東に移ってたりして何だか微妙な気分になったり
しましたが(笑)ひとまず転厩が功を奏した形になって良かったです。
2戦走った後ではライパチどころか守備固めに使えるかも
怪しかったですが、これなら代打要員くらいにはなりますかね(笑)
無理に勝ち上がらなくてもいいので地味に未勝利戦で稼いでくれれば。

aji-sandさんの持ち駒は一発の破壊力が大きすぎます。
イメージ的には巨人対日ハムの日シリみたいな感じですかね(笑)
こちらも何とか数で対抗していきたいところですが…。

ファンタジーS!
平場の方も案外メンバーが集まらなかったのでそっちに出ても
良かったのではと思いますが…まあその辺はテキの判断ですから。
ラナンキュラスは一応トライアルまでは除外される心配がないので、
ここはグレナディーンが賞金加算できるかに注目しています。
グレナが2着以上になればラナンは3着でも全然構いません(笑)
もちろん、2戦続けてのワンツーフィニッシュが最も望ましいですが。
チョルモン URL 2009/11/06(Fri)22:19:14 編集
熟をさん
こんばんは〜♪
いやいや、記録のことは自分勝手に都合のいいことを持ち出して
自己満足に浸っているだけですから(笑)どうぞお気になさらず(;^_^A
とりあえず8週くらい続けば多分記録になると思いますので、
これまでの記録が分からないので勝手に新記録を名乗ろうかと(爆)

ファンタジーS!
えーと、武騎手の強奪はすみませんと言うしかないです(;^_^A
連勝馬3頭の3強と言われていますが、他にも手ごわい馬が
たくさんいますし、なかなかの激戦が期待できるのではないでしょうか。
できればここで賞金を加算してもらいたいですが、果たして…。
チョルモン URL 2009/11/06(Fri)22:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]