忍者ブログ
HOME > > [PR] > POG > 相性表更新しますた RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、生まれて初めてインフルエンザにかかりグロッキーなチョルモンです。
(-ω-;)ウーン熱にはそれなりに強い方だと思っていたんですけどねえ。
39度くらいまでは動けたんですが、さすがに40度を超えるときつくなってきますね(笑)

というわけで、仕方がないので積みゲーや積みアニメを崩してます(笑)
寝てろっつーの!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
噂のエンドレスエイトとやらも見てみました。…うん、こりゃ叩かれても仕方ないわ(笑)
まとめて見る分にはまだマシですが、さすがに5週くらいでダレてきますし、
これを毎週楽しみに、しかも夜中に眠いの我慢して見てたらキレるかもしれませんね。
つーか、3期に向けて話をストックしてるのが見え見えでちょっと萎えますなあ。
原作者がさっさと新作を出してくれればそんな問題も起きなかったのかもしれませんが。



あと、相性表更新しておきました↓

わくわくドキドキPOG相性2009−2010

総合成績表


今回からデータも集まったので先着率等々表に反映させています。

傾向としては、昨年度と比べるととにかく団子状態というイメージですね。
まあ、まだ対戦数が少ないチームが多いというのもありますが、
今のところ昨年のSさんやTさんのよう?やられ役?(失礼)がいません。
まだまだどのチームも巻き返し、あるいは滑り落ちる可能性はあるでしょうね。

ただ、やはり別格なのがaji-sandさんで、昨年度と同じくらいの率を誇っています。
OPでも未勝利戦でも出てくる馬全てが好走しているイメージがありますが、
対戦成績を見るとそれもあながち間違いではないのかもしれませんね。
メンツを見ると今後も数字をキープしていく可能性はかなり高そうで、
先着率に関してはすでに焦点は2着争いに絞られちゃったかもしれません(笑)

で、目につくのがお二人の間でも話題になっていましたが、藤沢さんと
熟をさんの対戦回数。すでに12回と異例の超ハイペースで回数を積み重ねています。
今までの最多が07-08年度のぶぅさん対藤沢さん、昨年度のチョルモン対花道さん
のそれぞれ13回ですから、記録更新はまず間違いなく、どこまで行くかが焦点になりそう。


個人的にはまずまずの数字はキープしているもののとにかくリズムが悪い印象。
先着数もラナキュとグレナが2レースで半分稼いでいるような状態ですからねえ。
未勝利戦で黒星が多いですし、このまま5割あたりをうろうろしそうな悪寒。
あとあるとしたら最多対戦ですかね。対戦数だけは多いだけにこのペースでいけば。


拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
納得いかね〜
コルドバのりんどう賞までは貯金6だったんだけどな〜。あそこで最下位を引いてから、4頭以上の対戦はみんな最下位で、足し算引き算のレベルじゃ借金7は単独最下位だもんね。たまに先着したと思えば掲示板の下の争いだし、4頭ぐらい負かして3連勝ぐらいしないと気持ちが晴れませんな。

阪神に替わってから流れが変わるといいんだけど…。

おおそうだ、ダイワファルコンは後藤で土曜の東京みたいですな。いよいよリーチか〜。また1番人気になるんですか?
藤沢雄二 URL 2009/11/25(Wed)00:02:51 編集
無題
こんにちは。
相性表更新、お疲れ様です。
今シーズン、あまり出走がないので対戦はあまりないかと思ったら、
それなりに対戦してました。
完全に負けてますが…。

エンドレスエイトを見ましたか。
私はリアルで見てたんですけどねぇ、
3週あたりで終わるかなと思ってら、
本当に8回やっちゃいましたよ。
さすがにこれをDVD化して売るなんて…。
(第一期は買っちゃいましたが)
消失編までアニメ化かと思ったら、
エンドで引っ張って、最後に映画化宣言ですからね。
まあなんともうまいことなってます。
キャスパー URL 2009/11/25(Wed)11:13:48 編集
お疲れ様です
こんばんは♪

相性表更新お疲れ様です!
インフルエンザは新型ですか?
新型は結構早く治るらしいですね
季節性のものほど長引かないようです
とにかく安静になさってください!

わがチームは、一時のカモの状態は脱したものの、相変わらず直接対戦弱いですね
何かコツがあるのでしょうか
aji-sandさんに聞かなくては!
ハートビート URL 2009/11/26(Thu)00:00:33 編集
無題
お疲れ様でした(^^)

成績の方は目も当てられないですね(涙)
仕方ないので自分との戦いに徹します・・・

今週は他の3厩舎との激突なんですけど
カモ扱いされそうですね(>_<)
けん♂ URL 2009/11/26(Thu)23:39:24 編集
藤沢雄二さん
こんばんは〜♪
対戦成績は波に乗ると一気に伸びますけど逆もまた然りで…。
でも昨年の1レースでの最多頭数は8頭でしたから、
今年もそういったレースでトップになれば一発ですよd(*^▽^*)

ダイワファルコンは調教は目立ってませんが
相手に恵まれましたし、とりあえず上位人気になりそうです。
相手筆頭はドーベルの仔メジロオードリーですかね。
牡馬陣がちょっと手薄なので頑張ってもらいたいです。
チョルモン URL 2009/11/27(Fri)02:14:02 編集
キャスパーさん
こんばんは〜♪
キャスパーさんは対戦自体まだ少ないですから、
勝率下位と言っても借金たったの2ですからね(笑)
こんなのあってないようなものですし、気にされることないのでは。

エンドレスエイトをリアルタイムで見ましたか!
それはお疲れ様と言いますか、ご愁傷様と言いますか(爆)
結局半分以上が似たような映像で、後半の溜息の方も
できた映画本編は一期で既に放映してましたからねえ。
正直目新しいものはなかったのではないかと。
消失でも陰謀でも、もうひとつエピソードを入れる
余地はあったと思いますが、商売と考えたら…(-ω-;)ウーン
何にしてもイメージダウンになったのは間違いないと思います。
チョルモン URL 2009/11/27(Fri)02:20:43 編集
ハートビートさん
こんばんは〜♪
どもども、おかげさまでようやく熱も下がってきまして
週末の競馬には何とか間に合わせることができそうです(笑)
ちなみに新型ではなく旧型でした。…どこがどう違うんでしょうね?

対戦成績のコツはやっぱり好成績を挙げるのが近道ですかねえ。
一番稼ぎやすいのは未勝利戦で2着を続けることですね(笑)
あとは4頭以上の対戦レースで最下位にだけはならないとか。
いずれにしても狙ってできれば苦労しないんですが(爆)
チョルモン URL 2009/11/27(Fri)02:26:32 編集
けん♂さん
こんばんは〜♪
いやー、今年は一番上の方を除いたら団子状態ですし、これから
出走数も増えてきますから、結構激しく順位が動くと思います。
まだまだ浮上の余地は十分だと思いますよ〜d(`・ω・´)

今週のミラクルレジェンドは人気を集めそうですし、
客観的に見て○2つは固いんじゃないですか?(笑)
ここは2着で、次走また未勝利戦で4頭くらいの対戦になれば…。
[色:FF0000]さっさと勝ち上がったるわ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! [/色]
チョルモン URL 2009/11/27(Fri)02:35:25 編集
わ〜い、ビンゴ〜♪
熟をさんと派手な戦いを繰り広げている一方で、日曜日のミラクルレジェンドvsラプリマステラでけん♂さんとの対戦で全チーム対戦を達成です。
狙ってできるものではないですし、しかも年内1開催残してのスピード達成なんでこれは素直に嬉しいです♪
去年、一昨年は誰かいましたっけ?
藤沢雄二 URL 2009/11/27(Fri)17:56:28 編集
藤沢雄二さん
こんばんは〜♪
そうですね、一昨年度は4人、昨年度は10人の方が達成されています。
ただ、年内というのは記憶にないですね。最速なのは間違いないと思います。
もっと難しい全員から勝利は、一昨年度はaji-sand(けせらせら)さん、
昨年度はもんぺさんと、それぞれ一人ずつしか記録していません。
昨年度はけせらせらさん、ぶぅさん、よしおさん、ゆうまりんさんも
リーチまでは行ったんですが、後1人に0-1や0-2で及ばずでした。
達成したもんぺさんは対キャスパーさん1-9でしたから何をかいわんやです(笑)
チョルモン URL 2009/11/27(Fri)22:04:12 編集
相性表
こんばんは。 熟を です。 (^^ゞ
 相性表の更新!
お疲れ様です。藤沢雄二さんとは、かなり、対戦していますねぇ。勝敗は五分五分です。
最後は、勝ち越したいですねぇ。11勝10敗くらいで。(^^ゞ
私は、2009年度は、個人的には、今のところ、出来すぎです。勝ち越していますから。(・_・)
しかし、aji-sandさんの成績は、恐れ入ります。
熟を URL 2009/11/27(Fri)22:23:27 編集
熟をさん
こんにちは〜♪
対戦全体の3分の1が藤沢さんとの対戦と考えるとスゴい割合ですね(笑)
ブエナ対ジェルミナルとか、同じ馬で何度も対戦すると一方的になりやすいですが、
互角ということは色々な馬が何度も対戦しているということなんでしょうね。
この数字がどこまで伸びるか、少なくとも20戦くらいはいきそうですね。

aji-sandさんの成績はもう追いかけようがないですねえ(苦笑)
今年だけでなく、過去2年もPOG成績、対戦とも好成績ですし、
しっかり実力で勝ってるイメージ。見習いたいところがたくさんです(^^ゞ
チョルモン URL 2009/11/28(Sat)11:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]