忍者ブログ
HOME > > [PR] > 競馬結果 > ヴィクトリアマイル結果 RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1着  エイジアンウインズ
2着  ウオッカ
3着◎ブルーメンブラット
4着  ヤマニンメルベイユ
5着  ニシノマナムスメ
7着▲ジョリーダンス
8着○ベッラレイア
9着×トウカイオスカー
 ・
13着△マイネカンナ
 ・
以下略



見事なまでの外しっぷり(笑)
エイジアンウインズ、馬柱を見て20秒後には消していました(爆)
まさかあんなに強い競馬を見せるなんてねえ…。
ブルーメンブラットが抜け出した時は一瞬色めき立ったんですけどね。
エイジアンウインズと、何よりウオッカの手ごたえを見て観念しました(笑)


エイジアンウインズ、強かったですが、私はまだ信用していません(笑)
アメリカ遠征も視野に入れてるとのことですが、どうなんでしょう?
エリ女を目指すプランもあるみたいですが、
さすがに一気に半マイルの距離延長はどうかと。
個人的にはメンバーの手薄なスプリント路線を歩ませては?と。

ウオッカ、完全復活はおあずけ。
馬群から馬なりで抜け出してきた時は圧勝かと思ったんですが…。
追い出してから意外に弾けず、2着に滑り込むのが精一杯でした。
坂下での手ごたえは本当に凄かったんですけどねえ。
騎手が完全に手綱を抑えているのに抜け出してくるんですから。
今まで見たウオッカの競馬の中で1番強いと思った瞬間でした。
まさしくその瞬間“だけ”の話ではありますが(笑)
まあ何だかんだでやっぱり能力はありますね。
秋の復活を待ちたいと思います。

ブルーメンブラット、惜しかったです。
後続には差をつけてますし、よく頑張ってくれました。
前の2頭は強すぎましたね。
鋭い決め手を持ちながら結果がジリっぽいのがアレですが(笑)、
次こそは重賞初制覇!ですね。

ニシノマナムスメ、やはりちょっと過剰人気だったと思います。
この馬もまだ重賞制覇していないんですよね。
前半あのペースを前から運んでのこの結果…力負けでしょうか?
せめてヤマニンメルベイユだけでも交わしてほしかったところですが…。

ベッラレイア、休み明けいきなりでキツかったのでしょうか。
前の方から行ったのを見てオッと思ったんですけどね…。
直線では意外と伸びませんでした。
騎乗ぶりが批判されてますが、あれはあれで良かったのでは?
敗因は騎手ではなく状態だと思いますが。
次走はマーメイドSとのこと、確実に勝って秋に備えてほしいところです。

トウカイオスカー、出遅れ…(涙)
いくら切れがあると言ってもあそこからでは届きませんね。
着順はともかく4着馬とはわずか0.2秒差。
出遅れ癖が解消されれば侮れない存在ですね。



今週の回収率はわずか5%!

消費税かよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


いっそ切った馬だけで買ったほうが当たるような気がします…(涙)

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

私も最近競馬ブログをはじめました。
1度見に来て下さい。

http://blog.livedoor.jp/romiromi999/
さくら 2008/05/21(Wed)17:13:50 編集
さくらさん
ご訪問ありがとうございます。<m(_ _)m>

さくらさんのブログ、早速訪問させていただきました。
すごい馬券的中率ですねー。
連敗街道を驀進している身としてはあやかりたいですね(笑)

何もないところではありますが、また是非お越しくださいませ。
チョルモン URL 2008/05/22(Thu)01:34:27 編集
☆こちらこそ☆
チョルモンさんの文体は超私好みです。
今回のVマイルの結果コメントも視点がユニークなので、楽しくサクサク読めます。

お馬さんに対する愛情も凄く感じるし〜(笑)

これからも、よろしくお願いします。
さくら 2008/05/22(Thu)09:54:03 編集
さくらさん
お褒め頂き恐縮です。
文章そのものを褒められたことなどありませんで、
どのような反応を示せば良いのか分かりませんが(笑)嬉しいです。

やっぱりお馬さんあっての競馬ですからね!
ただ馬券で儲けることだけを考えるというなら別ですが、
馬が好きでなければ競馬そのものを楽しむことは出来ないと思います。
私もどちらかと言うとロマン派に分類される人間なので(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。<m(_ _)m>
チョルモン URL 2008/05/23(Fri)02:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1032]  [1031]  [1035]  [1034
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]