忍者ブログ
HOME > > [PR] > 競馬予想 > 安田記念 予想 RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2017.10≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2017.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きた。飽きたあああ!
何がじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

いや、ここの生活、主に食生活の方面において(笑)
あんまりお金使いたくないから自炊してるんですけど、みりんとかかつお節とか自由に使えないからレパートリーが…。
やっぱ和食っつったらみりんにかつお節に味噌じゃないですかー。それが封じられてるってのは痛いですね。
あと魚!上海とか南の方、あるいは北京とかならいいものも手に入るんでしょうが、内蒙古なんて一番魚から縁遠い所ですからね(笑)
1週間くらい前から禁断症状が出て、すしーすしーさしみーとあちこちで喚いております(爆)
弟と話してる時にその話題が出たんですが、寿司食いてええええええと言ったら、今日お袋の誕生日で夕飯寿司だったって…こっち寄こせや(#゚Д゚)ゴルァ!!
それでも高校の時はまだ耐えられたんですけどねー。毎日外食だったので(笑)自分で作らないなら目先を変えることも容易ですからねえ。
野菜とか肉とか素材はいいのでおいしい料理が作れそうなんですが…(-ω-;)ウーン 気分転換に吉野家でも行って来ようかなあ。


POG、リスト作成の方は順調に遅れております(笑)
とりあえず1位指名馬は決めましたが、後はほぼ手付かず…マジで遅刻しそうな悪寒が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
熟をさんのホムペを見ると既に4名の方がリストの提出を終えたとか…みなさんお早いんですね…。



さて、混戦の安田記念。
ウオッカもカンパニーもディープスカイもいなくなり、悪い意味での混戦模様のマイル戦線。
…なんでこんなに短距離もマイルも長距離も空洞化してる感が否めないんでしょうね。
じゃあ中距離戦線がメンバー充実しているかと言えば、さりとてそういうわけでもないし。

◎トライアンフマーチ
○キャプテントゥーレ
▲マイネルファルケ
△フェローシップ
×アブソリュート


元POG馬のトライアンフマーチから。
あんまり予想に私情は挟みたくないんですが、混戦のここなら充分チャンスはあると思い、本命視。
前はなかなか止まらないでしょうし、あんまり下げすぎるとノーチャンスだと思うので、中段から前目につけられれば。

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自問自答の真っ最中…
トライアンフマーチは前に行った組の中では頑張っていたよね~。
こっちは◎ショウワモダンだったのにヒモがどこにもいなくて発狂してました(T_T)

もうリストを提出している人がいるのは驚きです。先週の日曜日の午後からだいぶ入れ替えたくらいだから、まだこの先もガチャガチャ入れ替えそうです。
とりあえず一晩、寝かせてみようっと。
藤沢雄二 URL 2010/06/06(Sun)21:31:50 編集
藤沢雄二さん
こんにちは~♪
相変わらずの馬券オンチっぷりを発揮しているチョルモンです(涙)
春のGⅠシリーズはここまで全敗です…。カスリもしません…。
とにかく軸馬が4~6着に来ることの多いこと多いこと…。
かと言って、軸馬が来れば当たっているのかと言ったらさにあらず。
1番人気のリーチ外して5頭選んで掲示板に載ったのが1頭だけですからね(爆)
我ながら絶望的なまでに勝負勘がたりないです(T_T)

リスト…。
まだ1頭しか決まってないっす!ややややばいっす(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
去年も結構ギリギリまで粘りましたが、じっくり吟味していたからであって、
遅れていたわけではないですからね~。今回は意図してのものではないので焦ってます。

一応骨格くらいはできてきましたが、今回はディープのせいで狙い所が難しくて…。
提出時には案外色んな種牡馬に手を出してそうです(笑)
チョルモン URL 2010/06/08(Tue)05:59:24 編集
無題
こんばんは♪
POGのリストを今日提出してきた よしお です。

チョルモンさんはまだ決まっていないそうですが、ディープ産駒の人気どころを
ズラーッと並べておいたらどうでしょうか。
順位はともかく、ミーハー王は間違いなしですよ。d(^o^)

ところで食生活!
大変そうですねぇ。
住所を教えて下されば刺身を送りますよ。

嫌がらせかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
よしお URL 2010/06/09(Wed)01:56:31 編集
よしおさん
こんばんは~♪
次に提出するのは名前派のナルトーンさんと血統派のけん♂さんだと思っていたのでちょっと意外でした(笑)
ディープ固めは自分がやらなくても自分の友人がやりそうなのでキャラ立てのためにも回避ですかね(爆)
ミーハー王は今年もニンジン屋さんが取る気がします。あそこの会員さんの書き込み量は凄いですから。

刺身!
ぜひお願いします…(切実)とりあえずマグロ10kgくらいであれば足りると思いますので。
むしろ多すぎるわ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
チョルモン URL 2010/06/10(Thu)00:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1571]  [1572]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1565
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]