忍者ブログ
HOME > > [PR] > 競馬予想 > デイリー杯2歳S 予想 RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2017.10≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2017.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2時から技能教習。
3時からの中継には間に合うということで、
テレビ見ながらダノパの応援しようと思っていたら…。
福島じゃテレビ東京系放送してねえよ…orz



デイリー杯2歳S


まあ、自分はダノパをPOGで指名してるので、当然応援するわけですが、
もし指名していなかったら危険な人気馬ということでバッサリいくと思います(笑)

◎エイシンアポロン
○リディル
▲アグネスティンクル
△ダノンパッション


贔屓目なしで予想するならこんな感じ。
今回は前々で競馬をしそうなエイシンアポロン。
未勝利戦の内容がよかったリディル。
遠征してなかなかいい競馬をしたアグネスティンクル。
按上も復調してここが試金石のダノンパッション。


ダノンパッションの応援馬券を買いつつ、
エイシンアポロンからの流し馬券を潜ませておこうと思います(笑)


拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪ よしお です。
何年か前に、テレ東が日本シリーズを放送していたら
「全国放送できねぇのに放映権買ってんじゃねーよ!」
と2chで苦情を言ってる人がいたのを思い出しちゃいました。[色:99FFFF](^_^;)[/色]

それでダノンパッションですが、一応3着ということで自粛して頂いたんですが
それでも950Pと先週の最高ポイントを獲得してるんですよね。
よしお厩舎は未だに960Pだし・・・。
より一層の自粛策を求めます。

[色:FF99FF]だれも自粛なんかしてねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ![/色]

ところで今週末から福島開催ですよね。
合宿しているところから車で現地突撃ですか?

[色:FF99FF]免許持ってねーからここにいるんだよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ![/色]
よしお URL 2009/10/19(Mon)12:29:53 編集
よしおさん
こんにちは〜♪
まったく、みんなのケイバは嫌いだけどこの際だからフ
ジテレビでも放送してくれれば良かったのに…(涙)
ふぐすまでも一応都市部にいるんですけどねえ。


自粛など考えずにバリバリ勝利を狙ってましたが…(笑)
さすがにあの大出遅れには参りました(;^_^A
絶不調だったユタカが前の数レースで復調していたので
期待していたのですが、まさかメインでやらかしてくれるとは。
リディルは強かったと思いますが、立ち回り次第では
際どい勝負に持ち込めたと思いますので、残念でした。

福島競馬場!
一瞬行ってみようかとも思ったんですけどねえ。
[色:FF0000]思ったんかい!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! [/色]
今いるところからじゃ遠すぎて断念しました(涙)
チョルモン URL 2009/10/21(Wed)09:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]