忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > 放置 RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイネルクロッシュの惨敗に体調を崩して
3日間寝込んでしまったチョルモンです(爆)

うーん、ちょっと無理がたたりましたかねえ。
何とかコメントを返すだけはしたのですが、
それ以上はどうにも体力と気力がもたなくて…。
改めて某不眠不休系ブログ
その管理人様の偉大さをかみ締めているところです(笑)

久しぶりに皆さまのところにも伺ったのですが、
ちょっとコメントを残す元気が残っていませんもので…。申し訳ないです。
とりあえず宝塚と新馬戦の回顧は近日中にするとして、
それ以外は今週は自粛しようかと思っているところです。
でも今週もPO馬が1頭出走する予定なんですよね…。
こうも毎週出てこられると気になって精神力がもちません(爆)

今月からは今まで以上に忙しくなりそうですし、いっそう頑張らねば。

という、とりあえず生きてますという報告でした(爆)

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪ よしお です。
生きているようなので安心しました。(^_^;)

ブログって、書きたい衝動に駆られる時と、
そうでない時とがありますから、マイペースで行きましょう。
あの方は例外ですよ。(*^m^*) ププッ
よしお URL 2008/07/02(Wed)12:52:28 編集
無事のようで…
毎日1ネタでも更新している方のエントリーが途切れると何かあったのだろうか?と思います。いや、モンゴルの暴動に巻き込まれたのかと…(爆)
冗談も休み休み言え!(+`・д・)≡○)゜д。)ノグエッ
とりあえずお大事に。
藤沢雄二 URL 2008/07/02(Wed)18:05:08 編集
無題
えっと・・例外の人です(笑)

私も限界を感じて更新できなかったり、
コメントを返せなかったりすることはありますよ。
やっぱり人間ですから(爆)

なによりも楽しんでやることが一番なので
低いテンションのときは低いなりに、
書きたいことがたまっているときは
それなりに、自分のペースでやるのが
大切なのかと。
復活を楽しみにしています♪
けん♂ URL 2008/07/03(Thu)21:46:33 編集
よしおさん
こんばんは♪
はい、どうにかこうにか生きております(笑)
そうですね、毎日書き続けているとちょっとした
義務感みたいなものが生まれてきますからね。
やはり自分自身が負担に思うようになってしまったらアウトなんでしょう。
体調が戻るまではその辺をよく考えてやっていきたいと思います。
チョルモン URL 2008/07/04(Fri)02:37:27 編集
藤沢雄二さん
こんばんは♪
そうですね、私も藤沢さんやけん♂さんのブログのエントリーが
2日も3日も途絶えたら何事かと思ってしまうと思います。

モンゴル!
いやあ、あそこでは既に襲われた経験がありますから(爆)
まあ観光に興味がなく1週間ゲストハウスに立てこもって
備え付けの漫画に読み耽っていた私のことですから
間違ってもあれに巻き込まれたりはしないでしょう(笑)
何しに行ったんじゃワレ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ありがとうございます。
まだちょっと万全には程遠いですが、今週中には何とか…と思っております。
チョルモン URL 2008/07/04(Fri)02:45:31 編集
けん♂さん
こんばんは♪
いえ、なんかもうけん♂さんのブログの更新頻度と
内容の濃さをを見ていると「実は超サイヤ人でしたー!」
とか言われても納得してしまいそうな気がします(爆)
アホ言うな!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

そうですね、趣味の一環としてやっているわけですから
やっていて楽しくなければやる意味もなくなってしまいますよね。
幸い意欲だけは衰えていないのですが、
どうにもこうにも体がついてきませんで…。
書きたいことも溜まってきていますが、
ぼちぼち体と相談しながらやっていきたいと思います。
チョルモン URL 2008/07/04(Fri)03:38:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]