忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > リニューアル?オープン RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんにちは。チョルモンin中国内蒙古フフホトです。
FC2ブログに入れないのでこちらに引っ越すことになりました。

中国政府が無駄にシールド張って情報統制しているのは分かっていたんですけどね~。
去年12月に来た時にフツーに自分のブログに入れていたので油断してました。
調べたら4月の3日あたりから使えなくなってたみたいなので、日本から発つ前に調べてれば
何らかの対策を立てられたとは思いますが…まあ、今さら言っても仕方ありませんね。
日本にいる弟に協力してもらって過去の記事の引越しもやりましたが、
残念ながら完全復旧とはいかず…●| ̄|_3割くらいの記事が文字化けで逝きました(´・ω・`)ショボン

まあでも、とりあえずブログがやれるということが大事なので、過去記事のことはあまり気にしません。
これまでどおりPOGの記事が中心になると思いますが、適当にフフホトのことも書いていきたいと思います。
今年に入って更新頻度はかなり少なくなってますが、ここでの生活が落ち着いたら多くなりそうな悪寒(笑)
そんな感じでまたやっていきますんで、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです。リンクの件でのご連絡ありがとうございました。
チョルモンさんの滞在中の蒙古フフホトを検索してみました、北京の西辺り?だいぶ距離ありますが。
海外に行ったことがないもので海外にいらっしゃるということを聞いただけでドキドキじゃないんですけどなんだか不思議な感じがします。

海外ということでPOGの情報は大丈夫なんですか?
まぁ今はネットである程度収集できますけど。これなら競合を避けられるかも!?いや、それでも競合するんだろうなあ。(笑)
aji-sand 2010/05/17(Mon)19:36:52 編集
無題
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

 中国ですかぁ。
POG 2009年度は、残り期間が、わずかになり、(しかも、優勝争いをしているのに)2010年度の指名馬選びの時期です。このような時に、海外生活とは、大変でしょう。(^^ゞ

 友人の名前!
連絡!どうもありがとうございます。

 リンク!
はい、新たに、リンクしておきます。
よろしくお願いします。(*^_^*)
熟をです。 2010/05/17(Mon)21:03:56 編集
遠いな~
ども~(^^)
北京の先ってこりゃまた遠いね~。
でも時差って1時間ぐらいかな?そう考えると近いのか?
改めてよろしくです。
藤沢雄二 URL 2010/05/17(Mon)22:56:26 編集
こんばんは♪
よしお in 名古屋 です。
ちょっと遠いので文字がかすれて見えるでしょうか?

見にくい色選んでんじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

しかし、文字ごとに色の設定が出来ないとなると、
パンチの威力が半減しちゃって・・・

つまんねぇ文句言ってんじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

私ら普通の日本人にとって中国っていうと、北京や上海といったイメージが強いので、チョルモンさんのフフホトレポートも楽しみにしてます。
捕まらない程度のネタをお願いします。(^o^)
よしお URL 2010/05/18(Tue)22:23:55 編集
無題
こんにちは。
リンクの件、貼らせていただきました。

フフホト!さっそくですが、グーグルアースで見てきました。
競馬場らしきものがありますねぇ。

キャスパー 2010/05/20(Thu)12:25:13 編集
aji-sandさん
こんにちは~♪
リンクの件、こちらこそ、どうもありがとうございます。
フフホトは北京の北西にありまして、内蒙古自治区の首府です。
日本風に言えば県庁所在地みたいなものですかね。
人口は増加の一途で200万都市の仲間入りも間近ですが、
実際済むと田舎臭が抜け切らない垢抜けないところだったりします(笑)
そんなとこですが、初めての海外旅行にフフホトはどうでしょうか?(爆)
誰が行くか!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

POGの情報は…やっぱりキツイですね~。
赤本や東スポの特集誌が出たなんてニュースを見ると血が騒ぎます(笑)
そういう意味では、今回は自分の指名馬は読みやすいのではないでしょうか。
でもなんだかんだで何頭かぶつかることになるんでしょうね(笑)
チョルモン URL 2010/05/20(Thu)18:59:52 編集
熟をさん
こんにちは~♪
いや~、住み慣れた町なので特に不便に思うこともないのですが、
やはり競馬やPOGをとなるとやりにくい面は否めませんねえ(笑)
ともあれ、できる範囲で頑張って生きたいと思います。

リンク!
どうもありがとうございますm(_ _)m
チョルモン URL 2010/05/20(Thu)19:46:56 編集
藤沢雄二さん
こんにちは~♪
そうですね、北京や上海などの大都市ならひとっ飛びなんですが、
乗り換えないと行けないところとなると途端に遠く感じますね。
時差は1時間しかありませんが、田舎都市なので遠い感じもします(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくです(^O^)/
チョルモン URL 2010/05/20(Thu)20:51:19 編集
よしおさん
こんにちは~♪
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)
やっぱり遠くからだと見にくくなるんですねえ…。
うらぁ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
文字ごとの設定ができないのは不便ですね~。
その他管理画面でもちょこちょこFC2と違う部分があります。
使い慣れたということもありますが、FC2の方が使いやすいですね。

北京上海も行ったことはありますが、通過してばかりです(笑)
観光地と呼ばれる場所にはほとんど行ったことないですね~。
なので期待に応えられるかは分かりませんが…(^^ゞ
よしおさんがフフホトに来たくなるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン
それだけはねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
チョルモン URL 2010/05/20(Thu)21:34:54 編集
キャスパーさん
こんにちは~♪
リンク!どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

フフホト!
競馬場はありますが、全然競馬は開催されてません(笑)
もっぱら他の事に使われているようですね。
娯楽らしい娯楽もないですし、休みの日は暇ですね。
今はちょっと忙しいですが、落ち着いたらまた
ネットで競馬を見て楽しもうと思います。
チョルモン URL 2010/05/20(Thu)21:39:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1565]  [1564]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]