忍者ブログ
HOME > > [PR] > POG 2011-2012 > ドラフト \(^o^)/ RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、チョルモン厩舎終了のお知らせ。
まだ始まってもねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

えー、悲喜こもごものドラフトが終了しました。
自分はどう考えても〝悲〟なわけですが・・・。
20頭指名して10頭抽選負けということで、5頭追加指名する羽目になってしまいました。


(-ω-;)ウーン

一応覚悟はしてましたが、実際こうなると厳しいですね。
いや、半分取れれば御の字、とか言ってみても、案外被らなかったりするもんなんですがねぇ。
でもさすがに参加人数が20人を超えてくると、どこかとぶつからざるを得ないのかもしれませんね。

ムーンライトダンス09   クラヴェジーナ   牝
シンハリーズ09      アダムスピーク   牡

タイトルド09         オーファメイ     牝
オネストリーダーリン09  アルアマーナ    牝

スプリングマンボ09    スズカチャンプ   牡
コートアウト09     ウィケットキーパー  牝
ワンフォーローズ09   キャトルフィーユ   牝
インコグニート09      インクレセント    牝

スーヴェニアギフト09  トーコーレガーロ   牡
ムガメール09      フランベルジェ    牡


↑抽選負けした馬たち

みんな痛いんですけど、特にクラヴェジーナとアダムスピークは欲しかったなぁ。
あとはキャトルフィーユとアルアマーナあたり。トーコーレガーロもムーンだし人気落とすかと思ったけど甘かったか。



んで来年度は↓のお馬さんと戦うことになりました。


            ディープインパクト×ムーンレディ     牡
メテオライト       アグネスタキオン×ガヴィオラ      牡
ディサイファ      ディープインパクト×ミズナ        牡

ストレートラブ    アグネスタキオン×ラリーズン      牝
パララサルー    ディープインパクト×タンタスエルテ    牝

フォントルロイ     ゼンノロブロイ×レーゲンボーゲン   牡
カレイドスコープ  ディープインパクト×アジアンミーティア  牝
サトノジュエル    アグネスタキオン×スパークルジュエル  牝
              フジキセキ×レジェンドトレイル  牝

チェスナットバロン     フジキセキ×ベルベットローブ   牡
アンチェラス      ディープインパクト×アンチョ       牝
トップスカーレット     ダイワメジャー×スルーオール     牝
ジェンティルドンナ   ディープインパクト×ドナブリーニ     牝
ジャンボールフィズ    キングカメハメハ×マンハッタンフィズ  牝

チュウキチ       ディープインパクト×シェリーザ      牡



・・・・・・・・・。
ドラフト終わった後はショックだったけど、意外とイケる気がしないでもないような気がする今日この頃。
いつもの速攻系がいないのが不安だけど、ハマれば爆発力はなかなかかもしれない。

なんて、あまり夢を見るのもアレなので、今年も上位入賞目指してやっていきたいと思います。
詳しい紹介はまた今度ヒマがあったらということで。



拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
1月1日以来の書き込みです(笑)
ご無沙汰してます(。・ω・。)ノ

ドラフト盛り上がったみたいですね。

前年度のPOGはあまり良い結果にはならなかったので、今年はリベンジのつもりで挑もうと考えています。
お互い頑張りましょうねo(^o^)o

3月くらいまでは調子がよろしくなさそうな気がして心配していたのですが、文章を見る限り最近は元気そうで少しホッとしています(〇'ω'〇)

体調を崩されないよう、くれぐれも気をつけて下さいね☆

またそのうちカキコさせていただきます。
NONAME 2011/06/13(Mon)02:36:20 編集
NONAMEさん
こんばんは♪どもども、おひさしぶりです。
ドラフトは盛り上がったんですが、お陰で自分のテンションはだだ下がりに(笑)
昨年度は一応いい結果となりましたが、今年は出端からくじかれてしまいました(´・ω・`)ショボン
NONAMEさんもPOGをされているとは初耳ですが、お互いいい結果が出せるといいですね。

体調!
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
いいような、悪いような、そんな感じでのらりくらり生きています(笑)
元々丈夫な方ではないので、これ以上悪化しないように気をつけたいと思います。
やはり体は一番の資本ですから、NONAMEさんもお体に気をつけてお過ごしください。
チョルモン URL 2011/06/13(Mon)23:54:27 編集
こんにちは♪
6月11日以来の書き込みです。

わざわざ言うこっちゃないだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ドラフト!
チョルモンさんは6勝10敗で勝率3割8分でしたから、ほぼ平均値です。
それほど悲観するような数値ではないですよ。
それよりもムーン産駒まみれの私の方がよっぽど悲惨で・・・

好きで選んだんだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

なんやかんやで結局チョルモンさんは上位争いをすると思います。はい。

突然、岩瀬!
セーブの日本記録、おめでとうございます。
はい、ありがとうございます。(^▽^;)
とは言え、単なる通過点に過ぎないのでどうでもいいことなんですが
それよりもあの日の岩瀬は全盛期を思わせるようなコントロールとキレで
あの状態が一年続いたらと思うと、(*^m^*) ムフフッ となります。
ただ今年の場合、岩瀬に繋ぐまでに点が取れるかどうかが問題ですが・・・。(^_^;)
よしお URL 2011/06/14(Tue)11:09:47 編集
よしおさん
こんばんは♪
リストの半分を失ったのでどよ~んとしてたんですが、
こうして数字にすると意外と大したことなかったりするんですね(笑)
しかしまあ、一昨年くらいまでは他の人の出方を読むのが重要で、
実際そうすることで何とかなっていた部分もあったんですが、
さすがにここまで来ると出たとこ勝負にならざるを得ないですね。

岩瀬!
開幕直後は不安しかありませんでしたが、ここ最近いいですね。
もちろん衰えはあるんでしょうが、それでも今年も適当な成績に納まるのかなと。
昨日のピッチングを見てもまだまだ力があるのは確かですし、
300超えて結構な数字まで伸ばしそうですね。
チョルモン URL 2011/06/17(Fri)04:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]