忍者ブログ
HOME > > [PR] > POG 2008-2009 > POG馬出走〜ツルマルジャパン 新馬戦 RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑くてジメジメした日が続いていますねえ。
あまりの暑さに実家から扇風機を持ち出そうとして、
間違えてハロゲンヒーターを持って帰ってしまったチョルモンです(爆)
これ以上暑くしてどうする!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


というわけで、新馬戦!
メイクデビューって言うんですか?
でも使うのは面倒なので新馬戦で統一します。

今週はチョルモン厩舎の先鋒、ツルマルジャパンが出走します。
まあ本当はこの馬は次鋒の位置づけだったんですが、
先鋒がどこかにエスケープしてしまったので…(爆)

で、ツルマルジャパン。
調教タイムが優秀なので期待したいところですが、
終いがバタバタなんですよねえ。
他にも有力馬が何頭か出走してきますし、
正直なところ確勝とまでは言い切れないですね。
でも能力は確かだと思いますし、チャンスはあると思っています。
9頭立てで出走馬が少ないレースですし、
こういうところで確実に着を拾ってポイントを加算したいですね(笑)

相手はやはりセイウンワンダー(花道厩舎)。
それにレッドジール(熟を厩舎)、ショウナンサミット(ぶぅ厩舎)ですかね。
ってPOG参加者の指名馬ばかりですね(笑)
前評判から4つ巴になるのではと思うのですが、さてどうでしょう。

記念すべきPOG初戦、いい結果になることを期待したいですね。

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここはわくわくドキドキPOGから評判馬が4頭集結しましたね。
どの馬も負けず劣らずなのでレースが本当に楽しみです。
調教タイムは全体の時計が出ていれば終いはあまり気にしなくてもいいと思いますよ、
前に行って押し切るレースで圧勝かも。
もちろん私はセイウンワンダーですがお互い先に繋がるいいレースを期待したいですね。
temporalis URL 2008/06/21(Sat)10:44:29 編集
チェルモンさん、おはようございます*^^*
ハロゲンヒーターを持ち帰ってきてしまったチョルモンさん(笑)、今の時期はジメジメして嫌になりますよねぇ。まりんの部屋は構造上、エアコンが設置できない妙な部屋なので、この時期は夏眠したいくらいです(^^ゞ 間違ってもハロゲンヒーターは使えません(爆笑
もう出走時間まで、あと2時間をきりましたね。応援馬ツルマルジャパンへの期待がヒシヒシと伝わってきて、まりんも注目の4Rを今か今かとドキドキしているところです。*^^*良いレースを期待しております。*^^*
ゆうまりん 2008/06/21(Sat)10:52:52 編集
無題
久しぶりに何となくやってきたホタテ君!
hotate 2008/06/21(Sat)10:53:32 編集
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽【祝 初勝利】▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
こんにちは♪ よしお です。
ツルマルジャパン、2008年度わくわくドキドキPOGの初勝利
おめでとうございます。
早くも単独1位ですね。d(*^▽^*)

私はPOG指名馬の馬連BOXを買っていたので
しっかりトリガミでした。(´・ω・`)ショボン
よしお URL 2008/06/21(Sat)12:27:28 編集
temporalisさん
こんにちは♪
普段は調教もあまり気にしないんですが、
こういう状況に置かれると細かいところまで
気になって仕方がありません(笑)
千二ならもうちょっと強気に出られたかもしれませんが、
どうも長いような気がするんですよねえ…と、口をつくのは不安ばかり(笑)
でも心のどこかで期待してしまうファン心理…。
とりあえず惨敗だけはしないことを期待します(爆)
チョルモン URL 2008/06/21(Sat)12:27:52 編集
おめでとうございます
☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝 初勝利♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

やりましたね。POGで一歩リード(当たり前ですが^^)
私のところも早く出て欲しいなぁ〜
ナルトーン URL 2008/06/21(Sat)12:49:56 編集
ゆうまりんさん
明日ハロゲンヒーターを実家に
返しに行こうと思っているチョルモンです(爆)
この時期は本当にジメジメしてイヤになりますよね…。
洗濯物は乾かないですし、スッキリしないったら。
私の部屋もエアコンがないので扇風機を持って帰ろうとしたら…。
我ながらあまりの慌てものっぷりに笑うしかありません(笑)
そうですね、暑い日は家でゴロゴロしているのが1番です(笑)d(`・ω・´)ビシッ
チョルモン URL 2008/06/21(Sat)12:51:03 編集
ナルトーンさん
こんにちは♪
祝福頂きありがとうございます!
勝ってくれたツルマルジャパンに感謝ですね。
おかげで幸先の良いスタートが切れました。
まずは怪我のないよう、無事にいってもらいたいです。
ナルトーンさんの馬もデビューが待ち遠しいですね!
出走される時は目一杯応援させて頂きますよ!
チョルモン URL 2008/06/21(Sat)13:08:26 編集
おめでとうございます
凄いですね\(◎o◎)/!
とにかくPOG初勝利!
本当におめでとうございます(●^o^●)
「チョルモンさんよかったねぇ」と
叫んでしまいました(*^_^*)

まずは1頭勝利ですが
全頭頑張ってほしいですね!!
けい♀ URL 2008/06/21(Sat)15:24:24 編集
けい♀さん
こんにちは♪
祝福頂きありがとうございます!
ツルマルジャパン、よく頑張ってくれました。
次こそは“ちゃんと”期待したいと思います(笑)
けい♀さんのお馬さんもデビューが待ち遠しいですね!

全頭デビュー&勝利はPOGをやる人にとっては究極の夢ですね。
本当に夢のようなことですが、いつか達成できたらなと思いますね。
まずは1頭1頭、しっかり応援していきたいと思います!
チョルモン URL 2008/06/21(Sat)16:50:24 編集
無題
おめでとうございます♪
早速一歩リードですね(^^)

こちらも早く追いつきたいと思いつつも
出走予定はまるでなし(爆)
後方追い込みになりそうですが
サイレンススズカのように逃げちゃわないでくださいね(^^;
けん♂ URL 2008/06/21(Sat)22:34:11 編集
けん♂さん
こんにちは♪
祝福のお言葉ありがとうございます!
単独トップ、これが最後にならないといいのですが(笑)

サイレンススズカ!
いやあ、本当はスタートダッシュを決めて
そのまま逃げる予定だったのですが…。
早期デビューを見込んでいた何頭かの馬のうち
分かっているだけで3頭が脚部不安で放牧に出されています(T_T)
なのでテンの1ハロンだけで止まるのは確実ですのでご安心下さい(笑)
なかなか思い通りに事が運ばないこと、
これもPOGのひとつの醍醐味なのかもしれませんね。
チョルモン URL 2008/06/22(Sun)04:38:12 編集
はじめまして!
こんばんは♪
わくわくドキドキPOGでご一緒しているle ageです。
ツルマルジャパン、やりましたね〜。
 
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

かなりの器のようですね。

1位はトゥリオンファーレ!
不覚にも2位で指名していました。
ダービーを狙えそうですよね。

では1年間よろしくお願いします!
le age URL 2008/06/22(Sun)20:19:26 編集
le ageさん
こんばんは♪
初めまして、ご一緒させて頂いておりますチョルモンです。
いつもブログの方、訪問させて頂いておりますよ〜。
見ていると中館騎手への熱い思いがヒシヒシと伝わって来ます(笑)

ツルマルジャパン!
そうですねえ、よく勝ってくれました。
クラシックがどうのとは流石に言えませんが、
2歳Sのひとつくらいは…なんてちょっと色気が出て来ております(笑)

こちらこそ、1年間よろしくお願いいたします!<m(_ _)m>
チョルモン URL 2008/06/22(Sun)22:22:30 編集
チェルモンさん、おはようございます*^^*
昨日はお祝いコメントを頂きありがとうございました*^^*遅ればせながら、ツルマルジャパンの新馬勝ちおめでとうございます♪
3頭出しの利で、僅差で逆転させていただきましたが、勝負は始まったばかりですから、最終日まで一喜一憂しそうなまりんです(笑)
今週の出走馬確定が早くも待ち遠しいですね*^^*
今日は涼しいのでハロゲンヒーターつけても大丈夫そうですね(笑)(まだ言うかー(笑))
ゆうまりん 2008/06/23(Mon)11:03:40 編集
ゆうまりんさん
こんにちは♪
祝福のお言葉ありがとうございます!
そうですねえ、新馬戦でこれですから
ダ−ビーに出たりしたらどれだけドキドキするんでしょうねえ(笑)
指名したお馬さんたちが少しでも多くのドキドキをくれるといいですね!

ハロゲンヒーターは今日実家に持っていきました。
今度は間違えずに扇風機を持って帰れそうです(笑)
チョルモン URL 2008/06/23(Mon)14:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1109]  [1110]  [1108]  [1107]  [1106
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]