忍者ブログ
HOME > > [PR] > POG 2008-2009 > POG馬出走 プルシアンオリーブ〜ゆきやなぎ賞 RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だー!忙しい!忙しすぐる!
なんだってこう、ウチの親父はこっちの予定とか
考えずに好き勝手に呼び出すんだー!
予定があると言えば理由を問い詰められるし、
イヤとかムリとか言ったら逆ギレされるし…。
つーか、やかんに水を入れてる間に電話がかかってきて
それで台所が大洪水になるとか、どんだけ?


てなわけで、いつまでも鬱な記事をトップに
置いておくわけにはいかないと思いつつも寝る暇もない
忙しさでついついサボリがちに…てかサボってばっか。
それでも、週末の競馬記事だけは外せないのでした(笑)


で。
今週のPO馬の出走は1頭。
プルシアンオリーブばゆきやなぎ賞に出走します。
当初の予定では若葉Sか毎日杯を目指すつもりだった
ようですが、予定を早めて自己条件の二四戦に出走。
これは皐月は諦めてダビ狙い一本に絞るということなのか、
それとも厩舎内での他の馬との兼ね合いなのか…。
いずれにしろ、毎日杯や若葉Sなら結果を残せれば
皐月という選択も残ったわけですが、500万下条件戦では
例え勝ったとしても皐月は賞金が足りませんからね。
青葉賞か京都新聞杯、あるいはプリンシバルSからの
ダビ狙いに切り替えたと見てまず間違いないでしょうね。
馬の状態がいいとはいえ、中1週、中1週とレース間隔が
せまいですし、良馬場を希望するもまた叶わず…。
どうにも嫌な予感しかしないのですが、メンバー的に圧倒的な
能力馬はいませんので、ここはすんなり突破してもらいたいですね。

11頭と少頭数ながら、内5頭がわくわくドキドキPOG指名馬と、
かなーりアツい戦いになりそうな予感がヒシヒシと(笑)
中でも某BM号のFさんがここは勝てるだろ的なことを仰ってましたが、
はっきり言っちゃいますよ〜。多分勝つのはウチの馬です、と。
多分かよ!!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

まあ、勝つ勝たないはともかく、5頭の中で最先着してくれれば万々歳です。

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チッ…
あ〜あ、一番勝たれちゃいけないところに勝たれちゃった(><)
っつーか、その前に某じゃなくていいから(笑)
いや「勝てそうだ」というんじゃなくて、指名馬の対戦がある時ぐらい丁丁発止でやらないと面白くないでしょ。特に上位陣は優等生が多すぎるんだもん。で、せっかくトップがトップになった週の一番の激戦区ぐらいガリガリとやり合いたいな〜なんて思っていたわけですよ。誰かが火を点けないと、仲良しこよしだけのPOG大会でいいのかと!(爆)
まあそういうことで。とりあえず○3つもらったんでヨシとしますか。
藤沢雄二 URL 2009/03/14(Sat)17:39:32 編集
藤沢雄二さん
こんにちは♪
フフフ。某Fさんが藤沢さんのことだとよくぞ見破りましたね。
[色:FF0000]バレバレだっつーの!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ![/色]
まあ、これはアレです。ストレートに書くより某あどまい屋さんとか
某思い入れ系の人とか書いた方が何となく雰囲気があるじゃないですか(笑)

>上位陣は優等生が多すぎる
これについては大いに同感ですが、同時に耳が痛いですね(笑)
自分でももうちょっと強気に出てもいいかなと思うのですが、
どうしても下手に出てしまうと言いますか、なかなか上手く舌が回らないんですよね〜。
理想はよしおさんとtemporalisさんのようなやり取りが参加者の間に
広がることですが、それにはもうちょっと時間がかかるかもしれませんね。
藤沢さんのような毒舌?の持ち主があと2人くらいいれば結構変わってくるかも?
何にしても「あんたんとこの馬には負けねーぞ」くらいのことはどんどん言った方が
結果として勝っても負けても盛り上がるのは間違いないでしょうね。
チョルモン URL 2009/03/15(Sun)07:50:42 編集
無題
こんばんは♪
チョルモンさんにとっての理想の人の よしお です。

誰もそんなことは言っとらんぞ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

プルシアンオリーブは、うちのアゲインくんの3着だったということで
応援していたんですけど・・・・。
馬場が影響したんでしょうかね。そういうことにしておきましょう。
よしお URL 2009/03/15(Sun)22:14:32 編集
よしおさん
こんばんは♪
いやー、元々自分は人を笑わせることが苦手なので、
よしおさんのようにコミカルなやりとりができ、
コントロールできる人にめっちゃ憧れているんです(笑)
師匠と呼ばせてください、くらいの勢いで(爆)

プルシアンオリーブ!
残念ながら見せ場なしでしたねえ(´・ω・`)ショボン
相手が強化されたこともあるんでしょうが、
やっぱり馬場が合わなかったんじゃないでしょうか。
良馬場で人気が落ちた時は狙いたいですね。
チョルモン URL 2009/03/19(Thu)21:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1513]  [1512]  [1511]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]