忍者ブログ
HOME > > [PR] > POG > 対戦表今年度最終更新 RSS   Admin NewEntry Comment
競馬やら野球やらフフホトでの生活やら適当に書いてます。POGの話題が中心です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シーズンが終わり、熟をさんのところで表彰式が行われましたので、こちらでもということで。


わくわくドキドキPOG対戦表2011-2012

わくわくドキドキPOG対戦表2007-2012

総合成績表


というわけで、今シーズンはchildsview厩舎の圧勝でした。
一応皐月の時点でレグノ厩舎とのマッチレースという様相となったのですが、
ダービーまでの間にレグノ厩舎が未勝利戦などで小さな負けを積み重ねてしまい、
一方childsview厩舎は京都新聞杯を突き放すなど終始優勢を保ちました。
ダービー前のレースでクランモンタナの活躍でレグノ厩舎が追いすがるもダービーがアレでしたので・・・。
結局最終的には大きな差がつく形となり、最多先着、最高先着率ともchildsview厩舎が獲得しました。おめでとうございまーす。

最多対戦はaji-sand厩舎。例年率はよくとも、そこまで対戦数が多い厩舎ではないのですが、
今年は牡馬クラシックに2頭指名馬を送り込み、グループからの出走馬も多かったので対戦数が積み上がりました。
この2年は率の面でも苦戦していますが、来年は復権なるでしょうか。

最多対戦カードはaji-sand厩舎vsよしお厩舎。
路線が被ると毎回同じレースに出る形となって対戦も増えますが、この2厩舎ってそんな路線被ってましたっけ?
夏に何度もぶつかったウチと藤沢雄二厩舎が取ると思ったんですが、いつの間にか抜かれてました(笑)


個人的には、可もなく不可もなく、何ともコメントしづらいふつーの年でした。
今年こそ全厩舎から白星!と意気込んでいたのですが、今年は熟を厩舎に阻まれる結果に(´・ω・`)ショボン
誰か達成した人はいるのかと見渡すと・・・これまたchildsview厩舎ですか・・・ぐぬぬ・・・。
それとレグノ厩舎も達成してますね。やっぱり牡馬クラシック戦線に指名馬送り込まないとダメなんですかねー。
おっと、意外なところ(失礼(;^_^A)で、けい♀厩舎も達成してますか。今年は豊作の年だったんですね。



というわけで、今年の更新は終了でございます。
来年度に向けて、まぁ今年と同じく目標は全厩舎から白星、ですかね。
いっつもひとつふたつ抜けるんですよね~。こればっかりは対戦があるか運次第の面もありますから・・・。








※熟をさんへ
今シーズンの更新はこれで終了となります。
2012-2013シーズン用を右に上げておきましたのでアップお願いします。
また、これまで上げたものも、若干アドレスが変わっております。shinobiブログの仕様が変わったのか、
URLの最後の“.html”があるとエラーになってしまいますので、外してください。お手数おかけします。
また、2007-2011が2007-2012となり、アドレスも変わっておりますので確認してください。よろしくお願いします。




拍手[1回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 チョルモン]
[05/27 NONAME]
[05/26 チョルモン]
[05/26 childsview]
[05/24 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョルモン
年齢:
38
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/02/07
趣味:
競馬 野球 ビリヤード ボウリング テニス サッカー観戦 ゲーム 漫画 音楽鑑賞 料理 etc.
自己紹介:
1986年仙台生まれのエセ関東人。7歳時家の都合で中国内モンゴルへ。1年半の滞在でモンゴルにすっかり目覚める。以後単独で2度ほど留学。総滞在期間は約5年。5年も中国に居たくせに、中国語は日常会話程度しか覚えられず。モンゴル語だけ堪能に。初対面のモンゴル人に外国人だとバレたことがないのが自慢。現在は内モンゴルのフフホト市に潜伏中。フフホトでの生活も合計10年目に突入。

競馬歴:1996年頃から
1番好きな馬:スペシャルウィーク
1番好きなレース:97年天皇賞(春)
POG馬 2017-2018
0-0-0-0 0P
センテリュオ
0-0-0-0 0P
ダノンマジェスティ
0-0-0-0 0P
シンハラージャ
0-0-0-0 0P
フォックスクリーク
0-0-0-0 0P
タンタフエルサ
0-0-0-0 0P
ラヴアンドバブルズの2015
0-0-0-0 0P
ノーブルスピリット
0-0-0-0 0P
シエラ
0-0-0-0 0P
ダノンパーフェクト
0-0-0-0 0P
ラストクルセイド
0-0-0-0 0P
ギャラッド
0-0-0-0 0P
ストーミーバローズ
0-0-0-0 0P
インヴィジブルワン
0-0-0-0 0P
フィエールマン
0-0-0-0 0P
ウェストブルック
0-0-0-0 0P
ブログ内検索
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
カウンター
アクセス解析
人生万事塞翁が馬 フフホト出張所 Produced by チョルモン
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]